【心理テスト】お城の広間の柱に見つけたつる薔薇でわかるお城でのあなたの役割とは

コンテンツ
エンタメ・趣味
 あなたは夢の中にいます。
 白い大理石でできたお城が目の前にあります。
 でもそのお城には緑色の蔦に覆われており、誰もいない様子。
 あなたは少し開いていた大きな門から、お城の中に入ってみました。
 お城の中には誰もいません。
 大広間にある大時計は、秒針が音を刻んでいます。
 その音だけが明るいお城の中に響いて、あなたは恐ろしさより安堵を覚えました。
 ゆったりとした気持ちで周囲を見回してみると、あなたの目を引くものがありました。
 それはつる薔薇です。
 お城を支える大きな柱にはつる薔薇が見事な花を咲かせています。

 その薔薇の花の色は何色だと思いますか?


1.情熱に煙る深紅
2.気品と気高さを伝える純白
3.静寂のしみ込んだ紺碧
4.無邪気さと一滴の悲しみの黄色








あなたが思い描いたお城の薔薇はどんな色でしたか?
この心理テストでは、あなたの基本的な性格とお城での役目を探っています

1.情熱に煙る深紅

 情熱に煙る深紅の薔薇を選んだあなたは、強い生命力と意思の力を秘めているようです。
 あなたの生命力は周囲を照らし、あなたにたくさんの兵士が魅了する近衛兵隊長だったようです。
 どんな時も困難に負けない意思と勇気を持つあなたは、たくさんの兵士に愛されていたようですよ。






2.気品と気高さを伝える白

 気品と気高さを伝える白い薔薇をえらんだああなたはとても女性的な穏やかで優しい生命力を秘めているようです。
 戦いに疲れて帰ってきた兵士たち、問題に対処する内務官たちを笑顔ときらびやかなドレスで癒し鼓舞していたようです。
 美にも関心が高く、社交的なあなたはお城では貴族の女性としてお城に花を添える存在だったようですよ。





3.静寂のしみ込んだ紺碧

 静寂のしみ込んだ紺碧の薔薇を選んだあなたは、聡明さと冷静さを秘めているようです。
 孤独と静寂を愛しつつも問題が起きた時、そして周囲が混乱してしまったときにも、冷静な対処で国を守る内務官だったのかもしれませんね。
 聡明で冷静なあなたは、参謀としてもいろいろな場面で国を守ったのでしょう
 そんなあなたを中心に国は運営されていたようですよ




4.無邪気さと一滴の悲しみの黄色

 無邪気さと一滴の悲しみを含んだ黄色を選んだあなたは、素直な明るさと繊細な思いやりを心に秘めているようです。
 そんなあなたはお城にいた時には宮廷道化師だったのかもしれません。
 悲しみを抱えた人を笑顔にし、場の空気を和やかにしていたあなたはみんなのムードメーカーとして活躍していたことでしょう。
 明るいだけではなく悲しみを知っているからこその繊細な思いやりは、みんなの支えとなっていたようですよ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す