祝♡初ブログ投稿

記事
ライフスタイル
みなさん、いつもお話しに来て下さり本当にありがとうございます(^^ゞ
お天気が変わりやすい日々が続いていますが、体調の方はいかがでしょうか。


初めての投稿なもので、何を書けばいいのやら迷っていたのですが、
今日は毎日苦しかったあの頃に、いつも主治医が私に言ってくれた言葉を
書こうと思います。


その言葉とは・・・


「いつもがんばっていますね」
「たくさん好きなことをしましょうね」


という言葉でした。


体調が悪く、先の見えない不安や焦り、周りからのプレッシャーに
毎日押しつぶされそうだった私にとって、この言葉が本当に温かくて、
そして何よりの励みになりました。


そして先生の言う通り、自分なりに好きなことや
楽しめることを探し、それをやっているうちに驚くほど体調が安定しはじめ、
全てが上向いていきました。


ウソのような本当の話です。
そして自分の中で一つだけ約束事を決めました。


それは、「自分と仲良くすること♡」でした。


この言葉の意味は実はものすごく奥が深くて、
自分を労り、ねぎらい、励まし、とことん愛情を注ぐことなのです。


そして大切なお花にお水をあげるように、毎日毎日欠かさず愛情を注ぐ
うちに、現在の元気な自分になることができました。


好きなこと、楽しむこと、ワクワクすること、
この力は本当に偉大です。


この言葉が一人でも多くの方に届いてほしいなと思います(*'▽')






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す