この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

野球の打撃、守備、メンタル面、アドバイスします

自分自身の成長速度に満足していない方必見です!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
野球の打撃、守備、メンタル面、アドバイスします 自分自身の成長速度に満足していない方必見です! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

 年齢や経験等問わずに、バッティング・守備・メンタルで悩んでいることがあれば、アドバイスさせて頂きます。  実際にお会いしての指導も500円の中で可能ですのでお気軽に事前相談等お待ちしております!  やりとりの回数問わず、500円で提供いたします。 具体的に  →シンプルにバットにボールが当たりません!  →軟球、硬球における守備にコツがわからない!  →キャプテン、副キャプテンとしてチームをまとめるにはどうしたらいいの? など、その他なんでも受け付けますのでお気軽にどうぞ!  ご自身の動画等提供いただければ、動画をもとにアドバイスします。アドバイス根拠については私がこれまで学んできた技術はもちろんですが、元ヤクルトの宮本慎也選手に指導頂いた経験等も交えながら一緒に考えていければと思います。  技術面については1つの答えを求めがちですが、答えや答えに近いものは人それぞれ違います。その中で、少しでもそれぞれの答えや答えの参考になるものを提供したいと思います。  その他にも、私は伝えたいことがあり、それは日本野球界はもちろんですが、日本スポーツ界における「問題点」です。問題点については話すと長くなりますので興味ある方は雑談の中でお話ししましょう! 以上、簡単ですが概要となります。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

具体的なお悩みなどを記載いただけると助かります! 動画見せて頂けると、より具体的なアドバイスをできます!
価格
1,000

出品者プロフィール

ふーじ@お悩み解決屋さん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも!