仕事をこのまま続けるのか転職なのかアドバイスします

仕事の相談を受けて10年、多くの方が方向性を見つけて元気に

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

仕事をしていく上での悩みは尽きないと思います。 辞めたい、これからの仕事の仕方を見直したい、と思っても、 仕事を辞めたらこの先どうして良いのか分からない、次の就職先を探せるのか不安、福利厚生が良いから、自宅から便利だから、待遇が良いから、自分には今の仕事しか向いてない…など色んな事情で、我慢したり、辛い日々を送っておられる方が結構たくさんおられます。 ☆電話でお話しをさせて頂き、 (1)仕事をこのまま続けるのために悩みの解決の糸口を見つけるお手伝いをさせて頂くのか (2)転職した方が良いのか、転職をするにはどの様にしたら良いのか アドバイスさせて頂きます。 (1)仕事をこのまま続けるのために悩みの解決の糸口を見つけるお手伝いをさせて頂く場合 ちょっとした心の整理で気持ちが楽になったり、解決の糸口が見つかる事で、仕事上の悩みが軽くなるケースが多々ありますので、会話の中でその辺りを引き出させて頂きます。 なぜ自分はこんなにキツイ言い方をされなくてはいけないの?なぜ、こんな不機嫌な対応をされなくてはいけないの? と、人間関係が辛いという場合に、例えば、以下のケースに当てはまってる場合も多くあります。 ○上司や先輩に対して、上司や先輩なんだからこうあるべき、と思ってる場合 →自分も気づかない間に上司や先輩とぎくしゃくした関係に陥りがちで、上司や先輩に辛く当たられてしまう。 ○部下や後輩に対して、仕事はこうあるべき、と思う事が多い場合 →自分自身の苛立ちが募り、徐々に部下や後輩に厳しく接しがちになり、部下や後輩との間がぎくしゃくし、自分の言う事に素直になって貰えなくなり不愉快な態度を取られてしまうケース もちろん、これだけでは有りません。 ケース別に相手への対応や心の整理方法が変わってきますので、その辺をお伝えさせて頂きます。 (2)反対に状況的に考えて、転職をしないと解決しない場合 こちらが第三者として冷静にお聞きし、転職をしないと解決しない事をお伝えさせて頂いた上で、簡単な転職のアドバイスをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

電話で状況を話して頂いても構いませんが、現状を簡単にメッセージで頂ければ、それを踏まえた上で電話でお話しさせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

うさちゃん先生
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者