元面接官が採用したくなる面接方法教えます

条件が不利でも採用したくなる”とある法則”と”ポイント”とは

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

(ココナラ初出品(複数)のため、販売実績が10になるまでの特別価格としています) 現在は就活の面接レッスンなども多く、マニュアル通りに面接を進められる人も増えて来ました。 でも、その中でも、合否が決まり、採用されやすい人と、不採用になりやすい人が振り分けられてしまいます。 同じ様な受け答えをしてるはずなのに、違いが出るのはなぜだろうか?と、不思議に感じた事は有りませんか? それは、ちょっとしたところに、”とある法則”と、”ポイント”が有ったのです。 また、面接時に背伸びをした応答した事により、例え採用されたとしても、その後がきつくなってしまう事もあります。 そんな事をしないでも採用されるための、採用されやすい、”とある法則”と”ポイント”をお教えします。 一例) 面接でのNGポイント [その1] 自分を良く見せたいあまりに出来ない事を出来ると言ってしまう、という事はさけて下さい。 ↓ なぜなら、それをポイントとして採用された場合、スキルが追い付かず、結局はマイナス評価となったり、場合によっては、退職に追い込まれてしまうからです。また経験豊富な面接官はそこを見破り、信頼できないと評価されてしまい、結果、不採用となってしまう事も有ります。 出来ない事は出来ないと言って頂き、努力をして頑張れそうな事は、素直にその旨を伝えて下さい。 [その2] 採用をして貰うために、いつもより上手に話が出来る様に心がけよう、という事はさけて下さい。 ↓ なぜなら、いつもより上手に話そうとする事で必要以上に肩に力が入り、緊張してしまい、話したい事のポイントがずれてしまったり、結果的に反対にいつもより上手く話せなかったという事が多々起こってしまうからです。 背伸びをし過ぎずにお話ししましょう。 ☆このサービスのセールスポイント☆ 高卒、主婦、転職歴多数、資格なし、40代女性という不利な自分自身が転職活動に成功したという求職者の立場での目線、派遣会社の面接官として”とある法則”と”ポイント”を確固たるものにした採用側の立場での目線、という両方の立場に強いという点がセールスポイントです。 就職した派遣会社では功績を認めて頂き、最終的に役員にして頂いたという背景もあります。 面接時の不安な事柄にもお答えさせて頂きます(^^)

購入にあたってのお願い

待機中以外は、予約を受け付けさせて頂きますので、ご希望の日時を3つほど挙げて頂きます様にお願いします。 (土・日・祝・平日 午前8:00~午後11:00) ☆サービスの流れ☆ ①簡単なヒアリング どの様な就職活動をしてるか、どういう状況か簡単に教えて下さい。 予め、履歴書や職務経歴書や、応募したい求人情報などをメッセージで頂くとスムーズですが、そこまで至らないケースなども有るかと思いますので、電話での会話からスタートする形でも大丈夫です。 ②問題点に応じた”とある法則”と”ポイント”をお教えします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

うさちゃん先生
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者