カテゴリから探す

エキスパート1

タロットカードを使って人生相談にお答えします

せいれいが「ココロを楽にするヒント」をお伝えします。

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 24
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7/約3日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

タロットカードを使いながらご相談にのります。
よくない意味のカードが出た場合、「どうすればよくなるか」もあわせてお伝えします。
相談内容のジャンルは問いません。「今年の運勢」でも「片思いのゆくえ」でも「転職したい」でも、なんでも対応します。
なんのカードが出たかお伝えしない場合もあります。(カード一枚一枚でははく、組み合わせの意味で判断しているため、カード名を伝えるとかえって混乱させてしまうこともあるので。)
出品者が「うつ病とてんかんでひきこもり→10年くらいじたばたしつつ徐々に社会復帰→ゆるふわバリキャリ」のサバイバーなので、ご相談内容によってはそのあたりの体験談も交えたアドバイスをさせていただくこともあります。

補足説明はこちら
→https://ameblo.jp/culan0403/entry-12298844879.html

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

取引先の人と仲良くなりたいというか、業界の状況改善のため、立場を超えた協力関係をつくりたいと思っています。
でも、相手には「いや、立場の範囲内で。」と、断られてしまいました。
でも、あきらめる気はゼロなので、「立場の範囲内」を広げるか、相手にも「立場を超えた協力関係が必要」と思ってもらうか、その他あの手この手を尽くそうと考えています。
どうしたらいいでしょうか。

過去・現在・未来のすべてのカードが正位置でしたので、見通しは明るいです。
カード展開もシンプルですので、順調に進むと思われます。
業界の状況は混沌としていますが、あなたはそこに奇跡を起こそうとしています。
状況の混乱っぷりと、それをコントロールしようとするあなたの強気さが、相手とあなたを強く結び付けていきます。
それは「協力関係」というよりは「支配・従属」や「執着・共依存」に近くなるかもしれません。
強い結びつきであることは確かです。

トークルームでの回答サンプル(2)

とても好きで、尊敬している人がいます。(恋愛じゃないです。師匠というか先輩というかです。)
でも、その人がこちらをどう思っているのか、いまいちつかめません。
周りからは「ちょっと特別に思われてるよね」と言われますが、まったくそんな気がしません。
嫌われてはいないと思いますが、好かれてる気もしません。
その人は私をどう思っているのか、今後の関係はどうなりそうか、教えてください。

過去は単純にうまくいっていたようです。
自由に近づいてくるあなたを、相手はとても好ましく思っていました。
今は相手の心に迷いが出ていて、それはそのまま未来の「停滞感」につながっていきます。
解決カードに「悪魔」「手品師」が出ましたので、軽く誘惑してみる、恋愛ゲームをしてみる、というのも一つの手かもしれません。
そんなわけにはいかない、というのであれば、
相手の気持ちや迷いが落ち着くまで、当分の間、自分は自分で技術や能力を磨きつつ、少し距離を置いて待ってみたほうがいいのかもしれません。

トークルームでの回答サンプル(3)

来年の仕事運を教えてください。
自分がやりたいことを実現するために、少しでもコマを前に進められるでしょうか。

「現在」のカードが「吊るし」の逆位置なので、何か行き詰まり感があるのだと思います。
が、その他のカードは悪くないので、良い方向へ進んでいけそうです。
「過去」に「太陽」が出てますので、今年関わった人の中に、仲間がいます。
今の行き詰まりは、「未来へのヴィジョンを持てない自分」を、積極的に変えることで打破できます。それは今年中にやっちゃいましょう。
それができれば、来年は、専門家に智慧を仰ぎながら、仲間にヴィジョンを示しながら、前に進んでいけるようになります。

購入にあたってのお願い

使っているカードの性質上、基本的に「こういう風に心掛ければ未来が明るくなる」というお話をします。
占い後の行動などにより未来は変わるので、「必ず未来はこうなります」というお話ではなく「今のままだとこうなる可能性が高い」「変えたかったらこうした方がいい」というお話をします。

下記は対応できかねますのでご注意ください。
・日時や場所の特定
・YESかNOかを断定する
・特定の事象の発生の有無を明言する
・医療相談、法律相談等、回答にあたり専門知識が必要なもの
※「こういう専門家に」「こういう言い方で」聞いてみるといい、というアドバイスをすることはあります。
(仕事柄、専門家に問い合わせるときのポイントはわりと知ってます。)

平日昼間は別の仕事をしているため、対応できるのは原則平日夜と土日祝日になります。
よろしくお願いいたします。

一言PR

イベントでタロット占いをしていましたが、もう少し手を広げてみようと思って出店することにしました。
サンプルは自作自演(自分の相談に自分で答えてる)なので、実際はもう少し親身にお答えできていると思います。

評価・感想(23件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス