タロット★大アルカナ1枚+小アルカナ1枚で占います

せいれいが、タロットカードからのメッセージをおつたえします。

評価
販売実績
192
残り
2枠 / お願い中:1
タロット★大アルカナ1枚+小アルカナ1枚で占います せいれいが、タロットカードからのメッセージをおつたえします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約44日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカード(大アルカナ22枚+小アルカナ56枚)を使って占います。 大アルカナ1枚+小アルカナ1枚の組み合わせで占います。 (22×56で、組み合わせは1232通り!!) ご質問の内容について、タロットからのメッセージをお伝えします。 基本的に前向きメッセージです。 「ここをこんな風に工夫すると、よりうまくいきますよ」というお話をします。 回答サンプルは、文字数の都合上シンプルですが、実際はもうちょっとくわしくお伝えします。 <対応しているテーマ> 下記の「回答できないテーマ」以外ならなんでもOKです。 (>_<)回答できないテーマ(>_<) ・「はい・いいえ」や「特定の事象の発生の有無」「AかBのどちらか」など、  二者択一またはいくつかの選択肢から一つを選ぶもの ・医療相談、法律相談等、無資格者の業務提供が日本の法令上禁止されているもの ・ギャンブルの結果を予測するもの ・ココナラで禁止されている事項 ただし、「回答できないテーマ」にあたる場合でも、 「Aを選んだ場合、Bを選んだ場合それぞれのメリット・デメリット」 「病気とどういう心持で向き合えばいいか」 「くじ運がいいのはどの時期か」 …など、 質問のしかた次第で対応できる場合もありますので、 迷ったときはまずお問い合わせください。 カード2枚だけでも、意外にいろいろ見えてきます。 ちょっと迷ったとき、とっても迷っているときに、課題解決に向けて、背中をポンっ!と押せるといいなと思っています。

購入にあたってのお願い

下記2点明記の上お申し込みください。 ・ニックネーム ・占いたい内容 ※くわしくてもざっくりでもOKです。話せる範囲で教えてください。 ※お名前や生年月日、出身地等は不要です。  (たまに、お相手の生年月日等教えてくださる方がいますが、   私は占星術とか画数とかはくわしくないので…。)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

culan0403
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 670 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
占い可能時間:土日祝日12:00~20:00 その他、メッセージやり取り(購入お申込みへの返信など)は適宜行います。