サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

見積りつき★タロットカードで占います

「この日の運勢」「運試し」「来月のいいこと」なんでもどうぞ

5.0376 販売実績:377 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • タロット
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 人間関係
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • その他

サービス内容

タロットカードを使って占います。
大アルカナ・小アルカナのどちらも使います。
「カモワン・タロット」という、ちょっと変わったカードを使っています。

<見積り・サービス提供の流れ>
1.「見積り・カスタマイズの相談をする」画面から、
  ご相談のメッセージをください。

2.カードを1枚引いた結果をお伝えします。
 (ダイレクトメッセージにて)

3.その結果のみでOKであれば、そこでクローズになります。(無料です。)
  ※この時点での追加質問には対応できかねますのでご注意ください。

4.「もうちょっとくわしく知りたい」という場合、
  サービス購入(500円)をお願いします。
  ※購入後、トークルームが開きます。
  もう1枚カードを引き、
  2で出たカードと組み合わせてリーディングした結果をお伝えします。

5.結果についてわかりにくい点などあればお問い合わせください。
  結果についての疑問がだいたい解決したところでクローズになります。

※「1枚のみで占った結果」のご提供だけ(上の1~3まで)であれば、
 料金は発生しません。
 ので、お気軽にご利用ください。
※4以降はトークルームでのやり取りになります。


もともとおためしで「タロットカード1枚だけの占い」のサービスをしていましたが、おためし機能が終了したので、このやり方に変えてみました。
お気軽に見積もり依頼してください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・ニックネーム
・占ってほしい内容(かんたんでも、くわしくでも)
……を、書いて、
「見積り・カスタマイズの相談をする」画面または購入画面からお申込みください。

見積りで終了する場合、「今回はこれでOKです」など、
なんらかの終了の意志表示をいただけると助かります。


<対応しているテーマ>
下記の「回答できないテーマ」以外ならなんでもOKです。

(>_<)回答できないテーマ(>_<)
・「はい・いいえ」や「特定の事象の発生の有無」「AかBのどちらか」など、
 二者択一またはいくつかの選択肢から一つを選ぶもの
・医療相談、法律相談等、無資格者の業務提供が日本の法令上禁止されているもの
・ギャンブルの結果を予測するもの
・ココナラで禁止されている事項

ただし、「回答できないテーマ」にあたる場合でも、
「Aを選んだ場合、Bを選んだ場合それぞれのメリット・デメリット」
「病気とどういう心持で向き合えばいいか」
「くじ運がいいのはどの時期か」
…など、
質問のしかた次第で対応できる場合もありますので、
迷ったときはまずお問い合わせください。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

転職しましたが、新しい職場でうまくいくために、どうしたらいいでしょうか?

「杯の3」が出ました。
仲間同士仲良くコミュニケーションをとりながら、アイデアを出し合う社風のようです。
まずは職場の人と仲良くなることを心がけ、
信頼関係ができてから、あなたらしい提案をしていくようにするといいですよ。

トークルームでの回答サンプル(2)

片思いの彼が、今私をどう思っているか教えてください。

「剣のクイーン」が出ました。
あなたにあこがれつつも、
近寄りがたいイメージをもたれてしまっているかもしれません。
あなたの方から、気軽な話題で話しかけてみてください。

トークルームでの回答サンプル(3)

7月3日の運勢を教えてください。(誕生日です。)

「玉(金貨)のエース」が出ました。
高価なプレゼントがもらえたり、
豪華なパーティーを開いてもらえたりする、
うれしい誕生日になるでしょう。


よくある質問

カードの意味が、今まで言われたことがあるものと違うのですが…。
カードの意味は、製作者により多少異なります。
一般に多数流通しているものと違うカードを使っているため、カード名や意味が違う、ということもあると思います。
また、解釈には占い師の考えが反映されるので、それで違いが出ることもあります。
正位置ですか?逆位置ですか?
見積もり段階で提供するものは、「正位置・逆位置」の区別はつけていません。
ここで使っているカードの逆位置は、「正位置が持つ良い意味が、なんらかの形でブロックされてる」と考えられ、「ブロックを外す方法」を別のカード(解決カード)で示す必要があります。
が、このサービスではその「別のカード」が出せません。
このため、すべて「正位置」として判断しています。
(カードにもそう言い聞かせているので、すべて「正位置」の意味で私にメッセージを伝えているはずです。)
※提案物の購入後は、逆位置が出る場合もあります。その際は「正・逆」「逆位置が出た場合はその解決カード」もあわせてお伝えします。
もっと見る

評価・感想(376件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス