5千文字】画像・写真・PDF等から文字起こします

手書きの文字でも構いません。(読める物であれば大丈夫です)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5千文字】画像・写真・PDF等から文字起こします 手書きの文字でも構いません。(読める物であれば大丈夫です) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

文章のデータ化をしたい方。 ワードやエクセルにしてほしい方。 PCの文章入力が苦手な方や、入力する時間がない方へ。 お気軽にご利用ください。 5000文字まで、1000円で行います。 それを超えるようでしたら、+2000文字につき追加で500円お支払いいただければ可能です。 ********************************** 文字数を数えて依頼するのは面倒でしたら、 とりあえずご購入いただき→こちらで入力後、文字数を数えてから追加の金額をお知らせしますので、追加のお支払い(おひねり)をしていただくということでも大丈夫です。 (すでに文字入力をしている段階のため、その段階でのキャンセルはできません。) *********************************** 一度、画像などを見せて頂き、事前にご相談いただくことも可能です。 量が多い場合、入力に数日程度お時間いただくこともございます。 お気軽にご利用くださいね。

購入にあたってのお願い

データ化したい画像・写真・PDF等をお送りください。 ワードかエクセルなどの指定があれば教えてください。 なにかご希望がありましたら、ご相談くださいね。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

林檎の木0905
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため、返信が遅くなることがあります。 ご購入前に一度DMで確認を下さい。 そのDMから、二日以上日にちがあいてからのご購入の場合、ご購入前に改めてDMをお願いします。 基本的に時間帯はいつご連絡いただいてもOKです。 返信は、深夜・早朝以外になるべく早くにご連絡いたしますので、よろしくお願いします。 土日は返信が遅くなることがあります。