この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動物や女の子など、シンプルなイラスト描きます

ゆるかわいいデフォルメされた手作り感のある絵を作成します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
動物や女の子など、シンプルなイラスト描きます ゆるかわいいデフォルメされた手作り感のある絵を作成します。 イメージ1
動物や女の子など、シンプルなイラスト描きます ゆるかわいいデフォルメされた手作り感のある絵を作成します。 イメージ2
動物や女の子など、シンプルなイラスト描きます ゆるかわいいデフォルメされた手作り感のある絵を作成します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / BMP

サービス内容

このネコのような、味わいのある絵を作ります。 サイズや形式にご希望がなければ600×600px jpegにて納品します。 動物や女の子などのどんなモチーフかと、表情や雰囲気などのイメージを教えていただければ、それに沿って1つの絵を作成致します。 バストアップ(上半身)が主です。全身は、単純なものなら大丈夫です。背景も単純なものならおつけできます。 複雑な全身・しっかりした背景が必要な場合には、追加料金が必要になることがあります。 美術学校卒業しています。 なるべくイメージ通りに作れるように頑張りたいです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

動物や女の子などのどんなモチーフかと、表情や雰囲気などのイメージを教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

林檎の木0905
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため、返信が遅くなることがあります。 ご購入前に一度DMで確認を下さい。 そのDMから、二日以上日にちがあいてからのご購入の場合、ご購入前に改めてDMをお願いします。 基本的に時間帯はいつご連絡いただいてもOKです。 返信は、深夜・早朝以外になるべく早くにご連絡いたしますので、よろしくお願いします。 土日は返信が遅くなることがあります。