この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

500人以下限定】日本人1000人~拡散保障します

・フォロワー1000人増えるまで拡散、協力します。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
500人以下限定】日本人1000人~拡散保障します ・フォロワー1000人増えるまで拡散、協力します。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約44日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【現在のフォロワー人数が500以下の方限定】です。 私自身1万人以上のフォロワーがいます。 私がツイートして拡散した場合、1回につき5000インプレッション以上とRT50以上の反応は保証します。 最低それだけはいくだろうという予想なので、それ以上の反応の可能性が高いです。 そのくらいの人の目に触れる機会について保証します。 (実際にはそれを見た人の反応もあるので、毎回それ以上の拡散です) その最強ツイート砲にて、あなたのツイッターアカウントを紹介したり、 RT企画も一緒に行い、あなたを私のフォロワーやさらにフォロワーに拡散し、 【1000人になるまで協力】いたします。 何かのツールや機械、私の持っているアカウントで増やすわけではありません。 生身の人間の日本人ツイッターアカウントで、フォローしてもらうだけですから、簡単ではありません。 そのため、以下にご同意の上お願いいたします。 ●自己紹介があまりに空白だったりアイコンなどにフォロワーが増えにくい要因などあればお伝えします。 差支えない程度に修正していただけると、よりスムーズになります。 (特にお伝えすることがなければ、修正不要です) ●相互フォロー (フォローしてくれた人を自分もフォローすることです) 私が紹介している期間だけ相互フォローするということでも大丈夫です。 ●代理ログイン 期間中代理ログインさせていただくことがありますので、Twitterアカウント名とパスワードを教えてください。 行うのは、 ・フォロー ・必要であればフォロー解除 ・いいね くらいです。他者へのリプ等のコミュニケーションは行いませんのでご安心ください。 (ご依頼達成後、パスワードは変えていただいたら結構です) 達成まで数ヶ月かかる可能性もありますが、達成するまで強力な力でバックアップいたします。 現フォロワー数を確認してからスタート、+1000人達成できしだい、そのスクリーンショットを納品し、取引完了(クローズ)となります。 アカウントによっては、キャンセルさせていただきます。 (例:公序良俗に反する方、お金に関することだけの方、攻撃的な方など) 事前にアカウント名「@●●●」をDMにてお知らせいただき、紹介可能か判断させてください。 紹介可能な方のみ、私のアカウント名をお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

①「アカウント名「@●●●」と、パスワード」の2つを教えて下さい。 (ご依頼達成後、パスワードは変えていただいたら私はログインできなくなります) ②また、アカウントを紹介されるにあたり「伝えてほしい点」が特にあれば短文で教えて下さい。 (必ず記載できるわけではありません) ③相互フォローについて (ずっと相互フォローの予定orこの依頼中だけ相互フォローする予定)のどちらかを教えてください。 相互フォローとは、フォローしてくれた人を自分からもフォローし返すことです。 以上をお伝えいただき、少々お待ち下さいませ。 (注意点) ・紹介が不自然にならないように私との相互フォローをお願いすることがあります。 ・自己紹介があまりに空白だったりアイコンなどにフォロワーが増えにくい要因などあればお伝えします。 差支えない程度に修正していただけると、よりスムーズになります。 (特にお伝えすることがなければ、修正不要です) ・「仲良しさんです」「私がいいと思ったアカウントな方です」など紹介します。 ・達成まで数ヶ月かかることがあります。
価格
15,000

出品者プロフィール

林檎の木0905
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため、返信が遅くなることがあります。 ご購入前に一度DMで確認を下さい。 そのDMから、二日以上日にちがあいてからのご購入の場合、ご購入前に改めてDMをお願いします。 基本的に時間帯はいつご連絡いただいてもOKです。 返信は、深夜・早朝以外になるべく早くにご連絡いたしますので、よろしくお願いします。 土日は返信が遅くなることがあります。