この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ記事等・記事代理執筆・ライティングします

あなたの好きなテーマに合わせて作成します

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ記事等・記事代理執筆・ライティングします あなたの好きなテーマに合わせて作成します イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

得意ジャンルは、恋愛(恋人・婚活など)、食べ物関係、健康オタク系、SNS(ツイッター・フェイスブック)、本(漫画)、アニメ、映画、テニス、などです。 その他にもたくさんのことに興味がありますので、お気軽にご相談ください。 全く知らないことでも、調べて作成することができる内容なら作成させていただきます。 1文字=1円にて行わせていただきます。 ココナラにて複数依頼をお受けしています。 ワード、エクセル、メモ帳などにて作成します。他の形式が良い場合にはご相談ください。 継続依頼歓迎です。

購入にあたってのお願い

文章作成にあたり、必要な情報をお知らせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

林檎の木0905
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙のため、返信が遅くなることがあります。 ご購入前に一度DMで確認を下さい。 そのDMから、二日以上日にちがあいてからのご購入の場合、ご購入前に改めてDMをお願いします。 基本的に時間帯はいつご連絡いただいてもOKです。 返信は、深夜・早朝以外になるべく早くにご連絡いたしますので、よろしくお願いします。 土日は返信が遅くなることがあります。