テープ起こし承ります 1分80円~ 自分でやる時間のない方、代行します! イメージ1
1/1

テープ起こし承ります

1分80円~ 自分でやる時間のない方、代行します!

評価
販売実績
301
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
korn
見積り相談
3年以上前
迅速な対応での文字おこしありがとうございます。 またスピ系のセッションの文字おこしというイレギュラーな内容にもしっかりと対応いただき(察するに多々お調べいただいたのだと思います)、非常に読みやすい内容になっていました。 また講座ビジネスもしておりますので、別...
出品者からの返信
女性
見積り相談
3年以上前
とても誠実でスピーディーにご対応下さって、安心できました。 タイトなスケジュールで、難しい内容にも関わらず、快く進めて下さって、大感謝です。 またお願いしたいです。
出品者からの返信
nishinohara
3年以上前
文字起こしなので、出来上がりに関していうと正直そこまで差別化しづらいサービスと思いますが、とても丁寧なお仕事だなという感じが細部から伝わってきました。ありがとうございます。
出品者からの返信
女性
見積り相談
3年以上前
イレギュラーなお願いにも関わらず、お引き受けいただきありがとうございます。 早々にご対応いただき、とても助かりました。お仕事ぶりが丁寧で信頼できる方と思いました。
出品者からの返信
nishinohara
3年以上前
リピート依頼となります。 今回、聞き取りしづらい音声だったのですが機転を利かせていただき、しっかり仕上げていただきました。 ありがとうございます。

サービス内容

音声データをテキストデータに変換します(Wordでのお渡しです)。 ちなみに…テープ起こしは趣味のようなものなので、情熱はあります。 が、プロとしてやっているわけではないので、そのあたりを踏まえて利用していただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

※1/27日追記 ・納品予定日に納品する場合は納品時に「正式な納品」といたします。 ・納品予定日よりも早いタイミングで納品した場合【①お客様の確認完了】or【②納品予定日】のどちらか早い方で「正式な納品」とします。 例)①28日納品予定、25日に納品、26日にお客様から確認完了の連絡→26日に正式な納品。 ②28日納品予定、25日に納品、28日までにお客様から確認完了の連絡なし→28日に正式な納品。 お客様による確認を待って納品予定日を過ぎた場合、納品自体は終わっているのに「正式な納品」をするよう通知が来るため、その対策として「正式な納品」のタイミングを変更しました。 出品者が「正式な納品」をしてもすぐに取引終了というわけではなく、お客様が「承諾」するまで猶予がありますのでご安心ください。 誤字・脱字の最終チェックはご自身でお願いします。 専門用語が多いものは難しいです。 が、用語一覧を用意していただくなど、場合により対応できるかもしれません。 入力形式などに指定がある場合、細かく伝えていただけると助かります。

有料オプション

1,500