PDFや画像ファイルからの文字起こしを行います

PDFや画像ファイルを、ワードやエクセルで編集したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PDFや画像ファイルからの文字起こしを行います PDFや画像ファイルを、ワードやエクセルで編集したい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

PDFファイルや画像として保存しているデータを、ワードやエクセルに打ち込み直して自分で編集できるようにします。 料金は2000文字ごとに1000円。 本や手書きのものからWordに変換する場合、予めはっきり文字数がわかっていないと思いますので…ひとまず手付金を相当程度入金いただき、作業が完了してはっきり文字数がわかった段階で足りない分の料金を追加購入していただくなどして調整させていただきます。 書籍やテキストをワードに変換する作業を何度かやらせていただいたことがあり、需要があるならサービスとして出品しようかと思いまして。

購入にあたってのお願い

純粋に文字を起こすサービスです。 画像やグラフ、表などは対象ではありません。 が、シンプルなものでしたらできる場合もあるので、迷ったらまずご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

秋野 りんご
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 384 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■6月以降しばらくココナラでの仕事を休止します。 再開のめどが立ちましたら、こちらで改めて告知させていただきます。