YouTube動画の【文字起こし】をさせて頂きます

30分以内であれば即日対応!【1秒1円】という最安値段設定!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
YouTube動画の【文字起こし】をさせて頂きます 30分以内であれば即日対応!【1秒1円】という最安値段設定! イメージ1
YouTube動画の【文字起こし】をさせて頂きます 30分以内であれば即日対応!【1秒1円】という最安値段設定! イメージ1
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    要相談
    用途

サービス内容

「YouTubeのLINE動画」は再生回数を爆上げすることができます! 【丁寧さと精度の高さはクラウドワークスでもお墨付きの実力!】 すでに500本以上の実績があります! YouTube動画の文字起こしを【Word】形式でお渡し致します。 登場人物の名前を入力し、ナレーションと「会話」も分けて入力するので、リライトを簡単に加えてすぐに発注をかけることができます! もちろんLINE動画だけでなく、各種動画も承ります! 文字起こし資料をもとに、 ✅レポートの参考として ✅会社の資料作りとして ✅Web商材作成として ✅勉強資料として など様々なシチュエーションに使用可能 【納期の目安】 以下を参考にしてください。 ・16分〜30分 :1日~2日程度 ・30分~60分 :3日~6日程度 ・60分~90分 :5日~9日程度 ・90分~120分 :7日~12日程度 ・120分以上:要相談 【料金設定】 「1秒1円」で計算! 余計な四捨五入計算など考える必要なし! この値段は業界でも最安値! 『丁寧』『確実』『タイピング速度』 これら3つの特技で、クライアント様をサポート! では、この商品の【5つの強み】を紹介しておきます。 ①「あー」「えー」といったケバとりをし、納品後の余計なストレスが掛かりません。 ②小説好きな私が、わかる範囲で理解しやすい文章補正も行います。 ③適度に『段落を入れる』ことで、読みやすい文章に校正します。 ④対談形式であれば、人物ごとに『発言者』がわかるように致します。 ⑤本編と関係ない雑談は、要望により排除することも可能です。 ⑥入力した文章を再読し、可能な限り『誤字』を防ぎます。 まずは見積もり依頼から、質問をいただければ幸いです^ - ^ ◇はじめにクライアント様の出来上がりの「形」をお聞きしてスタートしますので、安心して任せていただけます。 ◇こちらが進めていく上で迷うことがあれば、その時点で相談させていただきます。 【注意事項】 ※動画の内容や音声ファイルの品質によって対応できない場合もございます。 その際は早急にご相談させていただきます。 それでは、クライアント様のメッセージを心よりお待ちしております!

購入にあたってのお願い

【YouTube動画の文字起こし】 ・再生時間を事前に教えていただけると助かります。 ・複数のURLでのご依頼でしたら、全て送っていただければ、こちらで金額計算をすることも可能です。 【インタビュー文字起こしの注意点】 ・雑音が多く聞き取りが出来ないような場合、その箇所を詳細時間と表記致します。 ・あまりにも聞き取れない箇所が多すぎる場合、取引を取り消しさせていただきますので、ご了承ください。 ・「専門用語」や「人物名」が多い場合は、文章以外の部分についてクライアント様ご自身でご確認をお願いする場合があります。 (その際は個別メッセージで伝えさせて頂きます。)

有料オプション