この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バレエ上達のお手伝いします

普段のレッスンからヴァリエーションまで丁寧に指導します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バレエ上達のお手伝いします 普段のレッスンからヴァリエーションまで丁寧に指導します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★バレエ上達のお手伝いします★ 普段のレッスンでうまくできないステップありませんか? もっとポールドブラを美しくしませんか? 足の裏の使い方きちんと理解してますか? ちょっとした疑問でも構いません。 先生には聞きづらい質問もお待ちしています! 匿名なので気軽に質問出来るのではないでしょうか? 現在増え続けているバレエコンクール。 いつも同じ先生の指導だと気付かないこと沢山あります。 先生が悪いわけではありません。 しかし、視点を変えてみることはとても大切です。 なぜならバレエはお客様に観てもらう芸術であるからです。 一人のお客様に満足してもらっても、他の大多数のお客様が不満であれば大きな拍手にはなりません。 それはコンクールであっても同じです。 これまで100人以上ヴァリエーションの指導経験あります。 多くの方に喜んでもらえる踊りを一緒に目指しませんか? もちろん男性からの応募もお待ちしております! 私もココナラ初心者なので不手際があるかもしれませんが、みなさんと一緒にバレエを楽しみたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 なお、私も初出品となるため先着10名様まで限定の価格となりますので、お早めに!

購入にあたってのお願い

見てもらいたいステップやヴァリエーションの現状を動画に撮って、YouTubeにアップしてください。 舞台の映像でも構いません。 複数人動画に映っている場合は、どの人物か分かるようにご指示下さい。 その動画をもとにアドバイスをしていきます。 アドバイスはテキストになってしまいますが、分かりやすい文章を心がけます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ai716
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に子供が寝ている間になります。 場合によってはお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。