この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

観光大使になる方法伝授します

♡現役観光大使が伝授!シンデレラストーリー♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
観光大使になる方法伝授します ♡現役観光大使が伝授!シンデレラストーリー♡ イメージ1
観光大使になる方法伝授します ♡現役観光大使が伝授!シンデレラストーリー♡ イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

皆さんは観光大使をご存じですか? 各都道府県や市町村で活動している観光大使は地元のヒーローでもあるんです。 アイドルを目指している方、クオリティーの高い業界で輝いてみたい方。 芸能界に興味をお持ちの方。 お子さんを観光大使として輝かせたいと考えておられるお母さま方。 ミスコン出場を考えていらっしゃる方。 人生において楽しみを見つけられない方。 自分に自信が無い方。等々、性別年齢問いません。 そもそも観光大使の仕事って何?お給料とか頂けるの? なんて質問でも構いません!! 2度のチャレンジを経て見事地方観光大使に就任した経験。 2018年にはメモリード主催のウェディングコンテストにて 準グランプリを獲得した経歴もある私が伝授します! ここまでの話でどうせ顔で決まるんだ。。。 スタイル良くないとダメでしょ・・・ と思った方。 私は誰もが羨む美貌は兼ね備えていません。 努力と挑戦心で運を味方に変えてきました。 大手企業退職し中小企業への転職の過去。 順風満帆な人生とは裏腹なストーリーを経験しましたが いつだって人は、なりたい自分に変われる事。 違う自分と出逢えることも経験しています。 私の経験が皆様の背中を押すことのできるサポーターとなれれば嬉しいです。 ♡提供すること♡ ・観光大使就任の合格の秘訣を伝授。 ・お仕事内容と待遇について。 ・芸能界スクールに通うことを悩んでおられる方へのアドバイス。 ・高卒者で転職をお考えの方へのアドバイス。 ・Uターンを検討の方へのアドバイス。 ・自己PRの作成アドバイス。 ♡スケジュール♡ 1. 挨拶 2. 相談内容をヒアリング (※地方観光大使を目指しておられる方→どこの地域を希望しておられるか事前にお伝えいただければスムーズにお話しできます。) 3. 個別の質問に回答 4. 終了 ※購入前には必ずダイレクトメッセージでご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

※この講座を受けたからと言って合格することは保証できません。  本人のやる気と努力次第ですのでご了承ください。  地方観光大使を目指しておられる方は事前にお伝えください。 ※購入前にはメッセージで連絡願います。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

♪ゆめか♪
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもメッセージには返信できます。 お仕事依頼スケジュールはメッセージにて調整させていただきます。