この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

駐在妻が駐在生活楽しめるためのコーチングします

充実した駐在生活、送りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
駐在妻が駐在生活楽しめるためのコーチングします 充実した駐在生活、送りませんか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

初めまして!海外駐在家族が、ご家族の駐在という転機を上手に乗り越え、有意義に楽しく海外生活を過ごすことができるようにサポートをしています。 こんな悩みありませんか? 駐在パートナー ・パートナーの転勤のために、キャリアを中断して、モヤモヤしている ・「私の人生、このままでいいのかな」と不安な気持ちがある ・本帰国後に、仕事復帰できるか不安、何をしたいのかも分からない 駐在員本人 ・パフォーマンスを十分に発揮できていない気がする ・新天地で実は不安だし悩みがあるけれど、誰にも打ち明けられない ・日本以外の国に住んで、本帰国が不安になってきた 駐在員の子供(14歳以上) ・進路のための「自分のアイデンティティー」の基盤が揺らいでいるように思う ・受験や日々の学習、人生に対するモチベーションがいまいちみられない ・本帰国後、日本の学校に馴染めるか不安 悩みを解決するには? それらの悩みを解決するには 「自分の本当の課題に気づくこと」 「それを行動にすること」 が必要です。 それを解決するのが「コーチング」です。 海外赴任家族のコーチングをする理由 駐在員の方にとって、駐在とは、ご自分がもっている能力を存分に発揮して、大幅なキャリアアップを実現するビッグチャンスです。駐在員のパートナーの方にとっては、長期視点で自分のキャリアやしたいことについて考えて、準備をする最適な時間です。お子様にとっては、これからのお子様のアイデンティティーや将来に影響する大切な時期です。ご家族全員にとって、それぞれがする様々な経験を通して大きく成長ができる時期なのです。 24歳で私自身、海外赴任をして早10年が経ちます。この10年間で多くの海外赴任者とそのご家族の方と出会いました。その大多数は、この恵まれた環境活かしきれていないのが現状です。 このような現状を間近でみてきた私だからこそ、コーチングを使って皆さまに私ができる方法でサポートして、この時期を全員にとって有意義な時間にする貢献ができたらと思っています。 転機はチャンスです。 転機を好機に一緒にしていきませんか?

購入にあたってのお願い

コーチングは5回から7回の受講が最も効果があります。 お客様のご要望に従い領収書の発行もできますので、その際は、最初にお申し付けください。
価格
15,000 円/60分

出品者プロフィール

パリ在住コーチ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
パリ在住のため、日本時間15時以降