この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

野球における肩の怪我克服過程教えます

ケア・トレーニング方法、投げ方のコツまで

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
野球における肩の怪我克服過程教えます ケア・トレーニング方法、投げ方のコツまで イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

上腕二頭筋腱長頭炎及び右肩関節唇の損傷による肩痛の発症から、現在痛みを気にすることなく投げられるようになった過程をご紹介します。同じ悩みを抱えている方の助けになれば幸いです。 *肩の前側に痛みのある方は同じ症状の疑いがあります。最終的には購入者様にお任せいたしますが、整形外科等で症状を確認してもらってからの購入をおすすめします。 怪我をしていない方も、予防法を知っておくという意味で有意義な情報が提供できるかと思います。 【提供できる情報】 ①通院・リハビリの過程で理学療法士の方から処方してもらった施術内容&収集した情報 ②スポーツ科学の書籍を通じて得た各筋肉の役割や肩の痛みとの関係 ③肩の痛みを軽減するためのセルフケア・トレーニング方法 ④肩の痛みを軽減する投球前のウォーミングアップ ⑤痛みがなくなってきたものの、投げ方がいびつになってしまった場合のコーチングキュー ⑥今後怪我をしないためのトレーニング・ケア方針 ⑦勉強するうえでおすすめのコンテンツ(日本語・英語) ⑧その他相談(痛みのある時に投げても良いか、アイシングは必要?、等) 基本的にはテキストチャットによる質問形式でお受けしたいと思います。 質問を3つお受けいたしますので、上記のカテゴリ①~⑧を参考にして質問を作成してください。 症状や質問内容が明確だとこちらからよりタイムリーな情報をお伝えできるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

論理的・科学的な情報収集を心がけていますが、個人の経験に基づくものです。 上腕二頭筋腱長頭炎及び右肩関節唇損傷という症状以外には効果のないものも含まれているかもしれませんので、病院でも診断を受けてから購入されることをお勧めします。 *ココナラ初心者ですので、不手際があるかもしれませんがご容赦ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

のしおのし
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談