この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FP2級ママがあなたに合った死亡保険金額算出します

今入ってる保険なぜその金額なの!?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
FP2級ママがあなたに合った死亡保険金額算出します 今入ってる保険なぜその金額なの!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

なんとなーく勧められたまま死亡保険に入った方。 実際これで足りるのかな?って不安に思った方。 結婚や出産を期に死亡保険を検討している方。 営業マンに勧められるがまま加入した死亡保険。 子育て世帯にありがちな死亡保険3000万円の謎。 保険会社に死亡保険は3000万円位はあった方がいいですよ?と言われた方多いんじゃないでしょうか? 今は大分減ったかもしれませんが保険会社の営業マンはライフスタイルや家族構成などを無視して何かと死亡保険は3000万円!と言いがちです。 それなので不安が解消されないんです。 本来保険は安心の為のものです。 本当に必要な金額?本当に足りるのかな?の疑問にお答えします。 死亡保険を考えるとビックリするほど安心するんです! 相談していただいた方全てに本当の意味での安心をお届けさせて下さい! 保険のお勧めは出来ますが私から保険に加入することは出来ないのでご注意下さい。 第三者の目線でアドバイスさせて頂きます⭐️

購入にあたってのお願い

年収 家族構成(年齢も) 住宅ローン 有無 1ヶ月の生活費(約でOK) 借り入れ 有無 などを教えて下さい。答えなくない場合は仮定してお答えしますので家族構成だけでも大丈夫ですが答えていただくとより分かりやすいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

happy kyon
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22時以降は返信の無いことがありますが朝までお待ち下さい!