現役ライター【15分1500円】でテープ起こします

テープ起こしに自信アリ!インタビュー・講演の音声をテキスト化

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
現役ライター【15分1500円】でテープ起こします テープ起こしに自信アリ!インタビュー・講演の音声をテキスト化 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

音声データ(mp3、m4a等)・YouTubeを文字起こしいたします。 【料金】 15分1500円 超過分は15分単位で+1500円とさせていただきます。 30分前後の音源でしたら即日納期も対応可能。 60分~90分程度の音源でしたら2~3日で納品いたします。 90分を超える長時間の音源も対応いたします。 土日祝は基本的に対応できませんが、 タイミングによってはお引き受け可能ですので、事前にご相談ください。 また、本業で立て込んでいる場合もありますので、ご了承ください。 必ず事前にお見積りや納期等をご相談ください。 ●注意事項● ・音声は日本語のみ対応可能 ・納品はWordでお送りいたします。 ・テープの音源が不明瞭で聞き取れない箇所がある場合、 「〇〇分~〇〇分まで????」と入れさせていただきます。 ・相槌や「え~」「あの~」等も起こす必要があれば事前にお知らせください。 (基本的にはカットいたします) ・記述形式やフォントについてご希望があれば対応いたします。 (質問部分は――、回答部分は「」、フォントはすべて明朝で、等)

購入にあたってのお願い

・お預かりした音源は納品後直ちに破棄処分いたしますのでご安心ください。 ・最終的なチェックはお客様ご自身でお願いいたします。 ・音声が複数人の場合は事前にご相談ください。 ・ビジネス、IT、医療、ゲーム系など、専門用語が多いものにつきましては、事前に資料等をご用意いただければ対応いたします。 その他不明点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

K_NAKA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~17時ごろまで対応いたします。 フリーランスで仕事をしているため、日中の連絡等も迅速に対応可能です。