サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

新生活に向け、失敗しない賃貸のコツ教えます

宅地建物取引士が契約から退去までの疑問に的確に答えます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

【ネット情報だけでは不十分】
ネットには多くの部屋探しのコツの情報が存在します。しかし、その多くは借主側のメリットについてのみ書かれているのが現状です。せっかく仕入れた情報でも、偏ったものではかえってトラブルの原因となってしまいます。

【プロの目で中立な情報】
実際に不動産賃貸の現場で営業を経験をした宅地建物取引士所有のプロが、「借主」「貸主」「不動産屋」がどのような立場になるのか、どこを注意しなくてはいけないのか、失敗しないコツを中立的な立場で法律を基に地域の慣習などを含めてわかりやすく、あなたの疑問に答えます。

【ご質問内容例】
◾️宅建業法
◾️建築基準法
◾️賃貸借契約書
◾️重要事項説明書
◾️不動産屋選びのコツ
◾️内見のコツ
◾️契約の流れ
◾️退去
◾️リフォーム
◾️借主の責任
◾️貸主の責任
◾️不動産屋の責任
◾️トラブル事例
◾️お金の事
◾️ネット情報の間違え
etc

この情報で皆さまにしっかりとした知識をつけていただきたいと思います。そして、身に付けた知識で皆さまのお知り合いが部屋探しをするときには、その方を助けていただきたいと思います。みんなが嫌な思いをしない、そんな明るい不動産賃貸業界になる事を願っています。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

【オプション】
実際に不動産屋へ行ったみたいに、条件を伺い宅地建物取引士がプロの目で日本全国の部屋探しをします。
物件は相談時の在庫になりますので、条件に合う物件がない場合があります。
実際の契約は不動産屋で行ってください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス