フィリピンの方の日本招へい(呼ぶ)をサポートします

入管法の専門家である申請取次行政書士がご案内致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    5日(予定)
フィリピンの方の日本招へい(呼ぶ)をサポートします 入管法の専門家である申請取次行政書士がご案内致します。 イメージ1
フィリピンの方の日本招へい(呼ぶ)をサポートします 入管法の専門家である申請取次行政書士がご案内致します。 イメージ1

サービス内容

「個人様・個人事業主様・法人様ご対応」 現在、行政書士事務所の代表を務めており、日々法務手続きを行っております。(行政書士第18100898号・千葉会) また、入管手続の専門家である、申請取次行政書士でもあります。 在留資格(ビザ)関係のお手続きを、申請取次行政書士にご依頼いただく場合、平均報酬は、数十万円となります。 そのため、ご依頼者様のご負担は少なくありません。 当事務所では、ココナラを経由し、オンラインにてご案内をさせて頂くことで、他事務所と比べ、ご依頼の敷居を低くご案内させて頂いております。 行政書士には厳しい守秘義務があり、御社(個人の方)の情報を厳密に管理させていただきながら、迅速かつ正確に業務を進めさせていただきます。 まずは、お気軽にご連絡くださいませ。 「ご依頼例」(個別に状況をお聞きし、ご案内させて頂きます。) ※フィリピンの方が日本を訪れる際には、観光(短期)であっても必ずビザの取得が求められています。 ・観光で日本を訪れたい ・留学前に日本を訪れたい ・日本にいる親族を訪ねたい ・配偶者をビザ取得にするために、日本を訪れたい ※その他のご状況もご相談ください。 「ご案内内容」 ・ご状況に応じて、どのようなお手続きを進めるご必要があるかの包括的なご案内をさせていただきます。 ・申請書等、当事務所にて代行して作成が可能な書面に関しましては、すべて当事務所にて作成をさせていただきます。 ・ココナラの利用規約上、お会いさせていただくこと及び代理申請を行うことは出来かねます。そのため、日本政府への書面のご提出自体は、ご依頼者様または当該外国人の方に出向いていただく必要がございます(当サービスは、ビザ申請までのお手続きのご案内及び書面作成業務となります。もちろん、日本政府への申請手順につきましてはご案内をさせて頂きます)。 「実績」が予定納品の日数を超えて表示されている場合がございますが、書類作成サービスという性質上、ご依頼者様のご確認や修正のお時間が発生するため、上記のような表示となっております。実際のご共有は、予定納品の日付通りに行わせていただいておりますのでご安心くださいませ。

購入にあたってのお願い

※法律に反するご案内はご対応致しかねます。 お仕事をご依頼頂ける際には、箇条書きで構いませんので、下記内容をご教示いただけますと幸いでございます。 ①現在のご状況 ②お悩みのポイント どうぞよろしくお願い致します。