この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術:気になるあの人の性格を分析します

今後の予測ではなく、あの人とうまくいく方法をお調べします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術:気になるあの人の性格を分析します 今後の予測ではなく、あの人とうまくいく方法をお調べします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

趣味が高じた西洋占星術(星占い)を提供いたします。今後どうなるかの予測は、不勉強のため見ることができません。 それよりも、気になるあの人の好みや嫌なこと、どうしたらもっと親しくなれそうか、仲直りするにはどうしたらいいか等に主眼を置いて解析いたします。 恋愛・友情どちらもOK。職場の人間関係にも応用可能です。 【利用例その1】 身近で、交際中の彼に少しでもグチると、必ずお説教が返ってくる。ただ聞いてほしいだけなのにムカつくがどうしたらいいか…という相談を受けました。解析すると、その彼は心配性で、彼女を大切に想うからこそ口うるさくなっていることがわかりました。 彼女は別れも視野に入れていたようですが、これをお伝えした結果、時が経ち、現在二人は三人の子どものパパとママです。 【利用例その2】 会社員時代、少し苦手な同性の先輩がいました。必要情報がわかったので解析してみると、サバサバしていて口調はキツ目だけど陰湿なところがなく、心の温かい方だということがわかりました。それからは萎縮せず接することができるようになり、初めよりも親しくなれました。 他にも、何か出会いがあるといつも相談してくれる友人がいます。未来予測はできませんが、それなりにお役に立てているようです。 ちなみに、「解析」に対するご感想で「当たっていない」「なんか違う」と言われたことは一回もありません。お相手の言動を推測してお伝えすると「そうそう! その通り!」という反応が多数です。

購入にあたってのお願い

ご自身とお相手の性別と生年月日をください。出生時刻と場所がわかるとさらに詳しく解析できます。 後の二つはわからなくても、いわゆる「○座生まれ」の占いよりは詳しく見ることが可能です。一部推測混じりになりますが、根拠はきちんとご説明します。 なお、出品者はLGBTQに対する偏見はございません。 ちなみに出品者は太陽:魚座、月:魚座、金星:山羊座、火星:射手座、アセンダント(上昇宮)が水瓶座です。見る人が見ると、一般的な魚座とは違うなということが明らかです^^; そもそも、よくある「魚座」の特徴に自分があまり合っていないと感じたのが、この勉強を始めたきっかけでした。一人では何もできない甘えん坊の泣き虫…真逆かも^^; 「解析」には、これらのような情報を利用します。
価格
1,000

出品者プロフィール

taro_suke
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【2020.1.23記】 ★即日対応が難しい日について★ 現在、学習塾には月水金の週三日入っております。3月中旬の公立高校入試に向けた作文添削が始まったため、少し手を取られています。 また、2020年2月16日(日)に要約筆記の全国統一試験を受けます。直前は知識分野の詰め込み作業に追われているだろうと思います。 現在判明している繁忙日は以上です。その他は、特定疾患持ちであるため、体調が優れず迅速なご対応が難しい日があるかもしれません。特にお急ぎの場合は、購入前にダイレクトメッセージでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 *先日、とても残念な経験をしました。今後は金額の多少に関わらず、どのようなご事情があっても先払いをお願いします。*