この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

C言語に関しての疑問点に答えます

大学の課題や独学のサポートを貴方のレベルに合わせて

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

現役の組み込みシステムエンジニアです。 基本的には、土日と平日夜にお答えになります。ご了承ください。 C言語に関してのサポートを致します。 ・C言語を独学しているけれど、ここの内容がイマイチわからない。 ・大学の課題に取り組んでいるが、エラーがでて進まない。 ・ポインタの概念がわからない こういった問題に対して、疑問点や問題点をできる限り丁寧に対応致します。 お気軽にまずは相談を通じて、内容や相談・対応可否をお話しできればと思っております。 ・注意点 サンプルコードを用いて、お伝えする場合がありますので、C言語の環境があることを前提とします。 まずは内容を相談の上、進めたいと思っておりますので、ある程度サポート内容を絞っていただけると幸いです。 ・最後に まだまだ、ココナラを始めたばかりの者なので、こういったサポートをして欲しいなどありましたらなんでもお伝えください。 足りない部分があれば是非ご意見をいただければと思っております。 もっとプログラミングやITに興味を持つ人が増えて欲しいと思っておりますので、全くの初心者の方でも大歓迎です。

購入にあたってのお願い

・C言語の開発環境があることを前提にしておりますので、環境の準備はお願いいたします。 ・エラーの内容等がわからない場合は、エラー内容とエラーが発生している部分のソースコード等をお伝えお願いします。また、エラーの内容によっては構成が問題になる場合もございます。フォルダ構成や使用している環境などもお伝えお願いします。