サービスを探す

「神との対話、あの世に聞いたこの世の仕組み、引寄せの法則」の解説とアドバイス

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

スピリチュアル系の本についてはたくさん読んできました。

全部読むのにもかなり時間がかかると思いますが、対話形式のため、テーマごとに一つ一つを詳細に掘り下げての考察がしにくいものとなっています。

そのため、各人が知りたいと思っていることについては該当する箇所を探さなくてはならないと思います。また、抽象的で分かりにくい部分もあります。

そうした情報を個別の相談内容に合わせて補足説明を加えた上で、相談者様の心が少しでも軽くなるためのヒントを提示させていただきます。ただし、答えを教えるものではありません。あくまでも、本人の自発性を引き出すことが本当の意味でのゴールである考えております。

【相談方法】
①ご相談者様にいくつかヒアリングさせていただきます。
②ヒアリング内容について検証いたします。
③本の内容に合った形で、解説し、お悩み解消のお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入者様にして頂きたいこと:
・相談したい内容を一つだけお教えください。
・購入者の方は匿名で評価コメントができますので、体験後は評価をよろしくお願いいたします。


できないこと:
・複数の質問に答えること(本商品では質問を一つに絞ってください)。
・正解を教えること(人にとっての正解とは各々が創造するものだと思います)。
・代わりに何かをすること(知ったことを用いて行動することができるのは各人です)。
・他人の気持ちを変えるといった本人の意思を尊重しない形での願望実現(ご本人様の意志がすべてです)。


よくある質問

・「引寄せの法則の通りにしているが、引寄せられない。」
⇒選択し続けるのなら実現すると思いますが、すぐに結果が出るとは限りません。
また、引き寄せの法則にはいろいろと知っておかなければならない事があります。
ただ、願うだけで実現するわけではありません。
・「巷で話題のハイヤーセルフと交信したい!」
⇒全ての人が毎日のようにしています。
ただ、か細い声なので聞こえにくいかもしれません。
聞き分けられるようになるには少々時間がかかります。
まずは朝晩15分の瞑想から始めてみてはいかがでしょうか。
・「世界を救うにはどうしたらいいの?」
⇒まずは、周りにいる人に優しく接してみましょう。
笑顔の輪が広がることをイメージしてください。
お金もかかりません。
・「世界には本当にひどい状況に置かれている人が居る。
そうした人がちょっとした親切で救われるとは到底思えない。」
⇒あなたは他人を思いやることのできる人です。
ただ、微笑みや優しさよりも、毅然とした態度と勇気でもって望むべき時があります。
その大いなる挑戦こそが本当の意味での世界平和への近道だと思います。
・「自身の過去のトラウマが頭から離れない」
⇒大事なのは過去より今、今より未来です。
こう在りたいと思う自分の未来像に向かって毎日選択していくことで未来を少しずつ変えることができます。
大事なのは自分自身の栄光を信じ続けることです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス