この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「神との対話、あの世に聞いたこの世の仕組み、引寄せの法則」の解説とアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「神との対話、あの世に聞いたこの世の仕組み、引寄せの法則」の解説とアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スピリチュアル系の本についてはたくさん読んできました。 全部読むのにもかなり時間がかかると思いますが、対話形式のため、テーマごとに一つ一つを詳細に掘り下げての考察がしにくいものとなっています。 そのため、各人が知りたいと思っていることについては該当する箇所を探さなくてはならないと思います。また、抽象的で分かりにくい部分もあります。 そうした情報を個別の相談内容に合わせて補足説明を加えた上で、相談者様の心が少しでも軽くなるためのヒントを提示させていただきます。ただし、答えを教えるものではありません。あくまでも、本人の自発性を引き出すことが本当の意味でのゴールである考えております。 【相談方法】 ①ご相談者様にいくつかヒアリングさせていただきます。 ②ヒアリング内容について検証いたします。 ③本の内容に合った形で、解説し、お悩み解消のお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入者様にして頂きたいこと: ・相談したい内容を一つだけお教えください。 ・購入者の方は匿名で評価コメントができますので、体験後は評価をよろしくお願いいたします。 できないこと: ・複数の質問に答えること(本商品では質問を一つに絞ってください)。 ・正解を教えること(人にとっての正解とは各々が創造するものだと思います)。 ・代わりに何かをすること(知ったことを用いて行動することができるのは各人です)。 ・他人の気持ちを変えるといった本人の意思を尊重しない形での願望実現(ご本人様の意志がすべてです)。
価格
500

出品者プロフィール

クリティカ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者