カテゴリから探す

クリティカさんのプロフィール

軽く自己紹介させていただきます。

幼少より、自分自身の内面と外の世界のずれに気づいていました。
しかし、それを誰かに相談することもできず、ただ普通の人として毎日を過ごせればいいと考え、何とか生きてきました。

とはいえ、やはりよくあるように思春期の頃からあたりから落ち着くどころか事態は深刻さを増してきました。自分自身の内面的葛藤と向き合わざるを得なくなってしまったのです。

それからというもの、人知れず、内面と向き合い続ける日々がやってきました。「人生とは何か?」「生きるとは何か?」「人間とは何か?」「人はどうあるべきか?」これらのことを考え、実践することが私の日課でした。

それからは、スピリチュアル、自己啓発、宗教、精神といった分野の本を漁る日々が続きました。何とかしようと必死でした。
そうした努力の甲斐もあってか、やっと今では自分の内面と折り合いを付けられるようになったと思います。

出品者情報

スピリチュアル系の本についてはたくさん読んできました。 全部読むのにもかなり時間がかかると思いますが、対話形式のため、テーマごとに一つ一つを詳細に掘り下げての考察がしにくいものとなっています。 …

0

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら