この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元大手電話占い師がサイキックでお悩みを鑑定致します

元大手電話占い専属占い師が鋭いサイキックで読み解きます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
元大手電話占い師がサイキックでお悩みを鑑定致します 元大手電話占い専属占い師が鋭いサイキックで読み解きます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

元大手電話占い専属占い師です。 鑑定歴は修行後とすると8年ほど。 専属占い師は待機時間が縛られ万全な体調の時に霊視ができないため、フリーで活動しようと思いこちらでの活動を始めさせていただきました。 専属時代にはランキング上位。 サイキック透視でお相手の気持ちや未来を透視致します。 相手の細かな心情、時期も合わせた今後のことを読み解くのを得意としております。 霊視によるアドバイスも一緒に合わせてお届けいたします。 後から相手に同じことを言われた、 あの後本当にその展開がきた、 との口コミをいただくことが多かったです。 どんなに困難と思われる状況でも正直に真実をお伝えし、一緒に成就へと歩ませてください。 お返しのメッセージは1500〜3000文字でお返し致します。

購入にあたってのお願い

お名前(下のお名前だけでも可能) 生年月日 お相手がいる場合にも上記の情報とお相手との関係性 をお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

美秋mishu
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サイキックをするときには万全な体調の時ではないと難しいので、基本的に不定期になります。