サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

自己肯定感を高める章表現メソッドを教えます

傷つきやすい自分を変えたいあなたに

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

★「文章表現」を学びながら、「自己肯定感」を高める!一石二鳥のメソッドです!

・自分を好きになれない、自分に自信が持てない……
・どうせ自分なんて……
・いつも他人から傷つけられてばかり……
・いつも怒られてばかりなのは、きっと私がダメな人間だから……
・こんな私に居場所なんてないんだ……

こんなことでお悩みのあなた、「自己肯定感」というものはご存知でしょうか。
「自己肯定感」を高めることは、自己嫌悪のみならず、あらゆる悩みを解決するためのベースとなるものです。

★こんなひとにおススメです!:
とにかく昔から傷つきやすく、どうして自分ばかりが傷つけられるのかを知りたい。
どうやったら傷つかずに生きていけるのかを知りたいひと、自分に自信が持てないひとにおススメです!

「自己肯定感」を高めるのは難しいことではありません。
しかしながら、「自己肯定感」は、すぐ簡単に上げれるものではありません。
日々の取り組みによって、少しずつじわじわと上げていくものだからです。
そのため、一度は自分の力で「自己肯定感」を上げる方法を知り、継続し続けることが重要です。

★メソッドの内容:
文章表現を学べるプログラムを用意しました。
毎週ひとつずつワークに取り組み、約1か月から2か月くらいをかけて全ワークは終了します。
ワークに取り組んでいただいている間に「自己肯定感」について学べるテキストを数日間おきに送信いたします。
ワーク終了後、希望者には、ワークで仕上げていただいた文章表現について、フィードバックやアドバイスもいたします。

もしかしたら、私は「自己肯定感」が低いのかもと思われた方は、ぜひ一度お試しください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 要相談 
    文字単価 要相談
    用途
    • 記事・ブログ
    • 小説

有料オプション


購入にあたってのお願い

【特徴1】文章表現を学びながら、自己肯定感を高めることを目指したサービスですが、じわじわと効果が上がってくる方法であり、即効性が期待できるものではないことをご理解ください。
【特徴2】本メソッドに関する質問であれば1週間に1つ無料でお受けいたします。トークルームにて質問など1週間に1回だけやり取りをさせていただきます。お気軽にご連絡ください。
★有料オプション「自己肯定感について学べるテキスト」について:
自己肯定感について学べるテキスト「心が傷つきやすいあなたに知っておいてほしい大切なこと」を500円でご用意しております。ココナラで別売り(https://coconala.com/services/953486)しているテキスト同じ内容のものとなります。すでにご購入済みの方は、メソッドのみをご購入いただければ結構です。テキストは、本メソッドの基本となる「自己肯定感」についてより深く知るため内容となっております。本メソッド開始前に読んでいただくことをおススメいたします。

すべて読む

よくある質問

どのような内容のメソッドが、どのような流れで進められるのでしょうか。
トークルームでのやり取りとなります。1週間に1つずつワークとして、こちらからテーマをご連絡いたしますので、1週間内に文章を書いていただきます。ワークは全部で4つあり、その後、振り返りとブラッシュアップの期間を設けます。その間に1つ以上のテーマについて文章を完成していだきます。その後は任意になりますが、完成した文章を私まで提出してみていただければ、文章に対する感想と簡単なアドバイスなどを折り返しいたします。
本メソッドで何が得られるのでしょうか。
文章表現のコツや文章をブラッシュアップする際のポイントなどを知ることができます。あまり自分の感情や考えを文章にまとめるのが苦手な方や何から書き出せばよいのかよく分からないというような方にはおススメのメソッドです。自己を文章で表現することに重きをおいているメソッドであるため、文章が上手くなるといった効果は得られにくいかもしれません。
評価は匿名でも可能でしょうか。
はい、匿名でも可能ですので、ご安心ください。また、評価は強制するものでもありませんので、ご負担に感じられるようでしたら、そのままでも結構です。
質問はどんな内容でのよいのでしょうか。
本メソッドに関連することであれば、おひとり様1週間に1つまで可能です。ただし、心理カウンセラーなどの専門家ではないため、悩み相談に応じることはできません。
ワークの途中でやめたりキャンセルすることはできますか。
ワークの途中でおやめいただくことは可能ですが、理由によってはキャンセルに応じられない場合もございますのでご了承いただければと存じます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス