今だけ!子育てに効くPDFあります!悩みを聴きます

つい子どもにイライラしてしまう自分が嫌いなあなたに

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
今だけ!子育てに効くPDFあります!悩みを聴きます つい子どもにイライラしてしまう自分が嫌いなあなたに イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★【期間限定特典1】子育てママさんパパさんのために、心の元気な子どもに育てる3つの秘訣について書かれたPDFテキスト(ココナラで別売、いまは停止中)をプレゼント! ★【期間限定特典2】ワンコインで30日間!トークルームにてあなたの子育ての悩みを聴きます!(限定3名様まで) 子どもを叱りすぎて自己嫌悪になってしまったことはありませんか? このサービスは、こんなことでお困りのママさんパパさんにおススメです! ・子どもがいうことをきかないからと、いつもイライラしてしまう。 ・毎日が忙しくてつい子どもにあたってしまう。 ・子どもとどう接していいのかわからない。 ・自分ではちゃんとしたいけど、できなくて悩んでいる。誰も助けてくれない。 ・このままでいいのか自信がなく、子どもの将来に不安を感じることがある。 このようなことでお悩みのあなた、「自己肯定感」についてはご存知でしょうか。 「自己肯定感」を高めることは、あらゆる悩みを解決するためのベースとなるものですが、子どもにとって、幼いときの体験や親との関係に大きく左右されます。 実は、とくに幼少期に子どもへの接し方を間違えてしまうと「自己肯定感」が低く、自分を否定するような大人になってしまう危険性があります。 私自身、小説を書きながら、自己肯定感の低さからいろいろな悩みを抱えながら生きてきました。 数年前までは、結婚して子どももいて大切な家族と一緒にいるにも関わらず、死んでしまいたいなどと毎日のように考えていました。 しかしながら、文章を書き続け毎日悪戦苦闘するうち、いまでは3児の親として毎日を楽しんで生きていこうと思えるようになりました。 私があなたのために唯一できることがあるとしたら、あなたを応援することくらいしかできません。 少しでも子育てに悩んでいらっしゃる方のお役に立ちたいと思い、このようなサービスをご用意いたしました。 とにかくどんなことでもいいので、私に話してみてください。 一生懸命考えますので、一緒にいまを乗り切りましょう! ★簡単な自己紹介: 天木和(あまき なごむ):大阪府出身。2005年、「ココロのうた」で第17回堺自由都市文学賞堺市長特別賞を受賞。 (詳細については、私の自己紹介をのぞいていただけると幸いです)

購入にあたってのお願い

【特徴1】子育てママさんパパさんのために、心の元気な子どもに育てる3つの秘訣について書かれたPDFテキスト(ココナラで別売、いまは停止中)をプレゼント! 【特徴2】トークルームで悩みなど、あなたのお話を30日間お聴きするサービスです。 私は、心理カウンセラーなどの専門家ではないため、悩みに対するアドバイスなどはできませんが、子育てにお悩みのあなたの気持ちに寄り添って話を聞いてあげることで少しでもお役に立てればと思います。 【サービス手順】 1.本サービスについて、お気軽にダイレクトメッセージ(DM)でご相談ください。もちろん、DMでのご相談は無料です。 2.ご購入後、すぐに心の元気な子どもに育てる3つの秘訣について書かれたPDFテキスト「子育てママさん必見 心の元気な子どもに育てる3つの秘訣」をプレゼントいたします。 3.トークルームであなたからのお悩みを何度でも30日間お聴きし、アドバイスいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

天木和@文章表現アドバイザー
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
48時間以内のご返事を心がけております。