サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ママさん必見!心の元気な子どもに育てる秘訣教えます

自己肯定感の高い子どもに育てたいママさんパパさんに

5.01 販売実績:1 残り:3枠(お願い中:2人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て

サービス内容

★子育てに奮闘中のママさんに必見!心の元気な子どもに育てるための3つの秘訣について紹介します!

子育てについて、こんなことでお悩みのママさんにおススメです!

・いつもついイライラして子どもを怒ってしまい、後から反省してしまう。
・本人のためを思って注意しているのに、子どもが全然いうことをきいてくれない。
・子どもに自信をつけさせてあげたいけど、どうしたらいいのかわからない。
・子どもとどう接したらいいのかわからない。
・子どもがちゃんとした一人前の大人に育ってくれるのか不安。

子育てに不安やお悩みを抱えるママさんはたくさんいらっしゃると思います。

そこで、毎日忙しいママさんのために、心の元気な子どもに育てるための3つの秘訣にまとめたテキストをご用意いたしました。

唐突ですが、「自己肯定感」という言葉を聞かれたことはないでしょうか。

いま「自己肯定感」の高い子どもに育てたいと考えているママさんパパさんがたいへん多くいらっしゃいます。

「自己肯定感」とは、読んで字のごとく、自分を肯定する感覚のことを意味します。

知り合いの中に「どうせ私なんて」と、自分を否定することが口癖になっているようなひとはいませんか?

いたとしたら、そのひとは「自己肯定感」が低い方かもしれません。

「自己肯定感」が高いひとは、自分に自信をもっているだけでなく、ダメなところも含めた「ありのまま」の自分を受け入れることができます。

そのため、子どもの「自己肯定感」高めるということは、「ありのまま」を受け入れて前を向いて生きていく力を養うことでもあります。

いま子育てにおいて、「自己肯定感」が注目されているのは、ひとが人生を歩んでいく上で「自己肯定感」を高めることの重要性にみんなが気づき始めているからだといえます。

★テキストの内容:
本テキストは、58ページ、約33,000文字とコンパクトにまとまっており、数時間もあれば、子どもの「自己肯定感」高くする秘訣を学ぶことができます。

「自己肯定感」の高い子どもに育てたいママさんパパさんに、ぜひお読みいただければと思います。

★noteに無料サンプルとして、テキストの一部を公開しています。
ご興味がある方は、ぜひのぞいてみてください。
https://note.com/amakinagomu/n/n926e49bee578

すべて読む

購入にあたってのお願い

【特徴1】子どもの「自己肯定感」高くする秘訣について、数時間で学べるPDFテキストです。本テキストは、心の元気な子どもに育てる方法として、「自己肯定感」を高める秘訣を紹介しております。子育てのヒントや参考にしていただければと思います。
【特徴2】本テキストに関する質問を1つ無料でお受けいたします。テキストをお渡した後1週間内であれば、トークルームにて質問など1回だけやり取りをさせていただきます。お気軽にご連絡ください。

★簡単な自己紹介:
私は、長年アマチュア作家として執筆を続けていく中で、文章を書くということは自己肯定感を高め、人生を豊かにすることにもつながっているということに気づき、幸福感を上げる文章アドバイザーとして活動しております。
(詳しくは、私の自己紹介を御覧いただけますと幸いです)

私自身、三児の父でありながら、「自己肯定感」の低さから大人になるまで長年苦しみ、悩み続けてきました。

そんな自身の体験を通じて、子育てにおいて「自己肯定感」を高めることの重要性についてひとりでも多くのママさんパパさんに知ってもらいたいと考え、このようなテキストを作成いたしました。

すべて読む

よくある質問

テキストは何で読めるのでしょうか。
テキストは、PDFファイルで提供いたしますので、パソコンやスマートフォン、タブレットなどで読むことができます。
テキストは印刷できるのでしょうか。
テキストPDFを印刷してお読みいただくこともできますが、購入者以外の第三者へお渡しすることは固く禁じさせていただいております。
評価は匿名でも可能でしょうか。
はい、匿名でも可能ですので、ご安心ください。また、評価は強制するものでもありませんので、ご負担に感じられるようでしたら、そのままでも結構です。
テキストでどんなことが分かるのでしょうか。
子どもの「自己肯定感」を高めるための秘訣について知ることができる他、これからの子育てに対する考え方について学ぶことができます。
質問はどんな内容でのよいのでしょうか。
テキストに関連することであれば、おひとり様ひとつまで可能です。ただし、心理カウンセラーなどの専門家ではないため、悩み相談に応じることはできません。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス