自分を好きになれないひと!幸せになる方法を教えます

自己嫌悪でお悩みの方、自分に自信が持てない方におススメ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
自分を好きになれないひと!幸せになる方法を教えます 自己嫌悪でお悩みの方、自分に自信が持てない方におススメ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

★自分を好きになれないひとに必要な「自己肯定感」について、数時間で学べるPDFテキストです! ・自分を好きになれない、自分に自信が持てない…… ・どうせ自分なんて…… ・いつも他人から傷つけられてばかり…… ・いつも怒られてばかりなのは、きっと私がダメな人間だから…… ・こんな私に居場所なんてないんだ…… こんな感じでモヤモヤとお悩みのあなたにもっとも必要なもの、それは「自己肯定感」です。 「自己肯定感」とその高め方について分かりやすく解説したテキストをご提供いたします! ★こんなひとにおススメです!: ・とにかく昔から傷つきやすく、どうして自分ばかりが傷つけられるのかを知りたいひと。 ・どうやったら傷つかずに生きていけるのかを知りたいひと。 ・どうせ自分なんて、と自分に自信が持てないひと。 「自己肯定感」を高めることで人間関係のみならず、様々な悩みを解消できる可能性があります。 「自己肯定感」を高めるのは難しいことではありません。 しかしながら、「自己肯定感」は、すぐ簡単に上げられるものではありません。日々の取り組みによって、少しずつじわじわと上げていくものだからです。 そのため、一度は自分の力で「自己肯定感」を上げる方法を知り、継続し続けることが重要です。 ★テキストの内容: 本テキストは、約18,000文字とコンパクトにまとまっており、数時間もあれば「自己肯定感」の基礎を学ぶことができます。 テキストの概要は以下のとおりです。 ・傷つきやすいあなたにもっとも必要なものとは? ・傷ついたとき、あなたの心の中で何が起きているのか? ・あなたを傷きやすくする正体とは何か? ・「自己肯定感」を高めるためのファースト・ステップは? ・傷つきやすい心の奥底には何がある? ・あなたが囚われてはいけないものとは? ・つらい過去と決別するには? ・「自己肯定感」を日々高めるための習慣とは? 「自己肯定感」が低い、心が傷つきやすいとお悩みの方は、いま一歩を踏み出すきっかけにしていただければ幸いです。 ★noteに無料サンプルとして、テキストの冒頭にある”はじめに”を公開しています。 ご興味がある方は、ぜひのぞいてみてください。

購入にあたってのお願い

【特徴1】「自己肯定感」について、数時間で学べるPDFテキストです。テキストは、あくまで入門編の位置づけですので、分かりやすく概念的な内容にフォーカスしております。そのため、「自己肯定感」を高める具体的な方法が明示されているわけではございません。あくまで、ヒントやきっかけを掴んでいただくことを目的としてお読みいただければと思います。 【特徴2】本テキストに関する質問を1つ無料でお受けいたします。テキストをお渡した後1週間内であれば、トークルームにて質問など1回だけやり取りをさせていただきます。お気軽にご連絡ください。 【特徴3】「自己肯定感」を高めることは、様々に抱える悩みを解消するベースとなります。ココナラで別売の「自己肯定感を高める文章メソッド」(https://coconala.com/services/951263)の導入テキストとしてもお使いいただけます。 ★有料オプション「自己肯定感を高める文章表現メソッド」【お試し版】について: 「自己肯定感を高める文章表現メソッド」のお試し版を500円で体験できます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

天木和@文章表現アドバイザー
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
48時間以内のご返事を心がけております。