この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今の悩みの原因・解決策・その後の未来をお伝えします

え!なんでわかるの?コワッ!当たってるんだけど・・・

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
今の悩みの原因・解決策・その後の未来をお伝えします え!なんでわかるの?コワッ!当たってるんだけど・・・ イメージ1
今の悩みの原因・解決策・その後の未来をお伝えします え!なんでわかるの?コワッ!当たってるんだけど・・・ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

 私が「あなたの心や感情を表したカードが出るように」と思いを込めて、6種類それぞれにある8枚のカードをきってその中から一枚引きます。  「無意識」「エゴ」「人間関係」のカードから現在の悩みの原因を突き止め、  「癒し・解決」のカードで改善・解決方法をご提案します。  改善・解決しようと行動すると、どんな「才能・感性・感覚」が得られるか?を 「贈り物」のカードでお伝えし、  「待っている未来」も恩恵のカードから導きます。  お申し込みをされてから、結果が届くまでご自身の心がカードリーディングにしっかりと反映されるように思いを込めておいてください。  「私がなぜそれのカードを選んだのか?」  「それは、何となく」  この「何となく」が、あなたの思いが私の心に届き、私の無意識があなたの「本音」や「真実の姿」が映し出すと考えます。  理屈や理論ではなく、心と感情に響く「大きな気付き」と「癒し」、そして「希望」と「勇気」をお届けします。

購入にあたってのお願い

ご相談内容は出来るだけ詳細にお教えください。 ※ ご相談内容が詳細・具体的でないと「リーディング結果が一般論化したり、具体的に  ならない」ことがあります。 <数秘術も含めたカードリーディングをご利用される場合>  ご相談内容に含まれる方の「生年月日(西暦)」をお教えください。 (わかる方のみで構いません。) <お願い>  私のカードリーディングは相手の気持ちを読み解くものではなく、  「自分が」相手とどのように向き合っていくのか?  そのために、いま自分の心がどのような状態でどんな問題を引き起こしているのか?  それをどうやって解決していったらいいのか?  解決するとどんな才能・感性・感覚が得られて、どんな世界が待っているのか?  を読み取ります。  また、カードリーディングの結果は永久に効力持つものではありませんし、事実をお伝えしてるものではありません。(定期的なご利用をお勧めします)  ご購入者様の人生・生活をより良くするための「道しるべ」「きっかけ」「参考」としてご利用ください。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

ryousinn
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常は毎日22~25時まで受け付けておりますが、 不定期で8時頃から25時まで営業している日もございます。 ご希望の日時がございましたら、ダイレクトメールにてご相談ください。