聞くだけじゃない!「提案」もします

どうしたらいいの?にお答えする提案型カウンセリング(電話)

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

通話品質を高めております。 カウンセリング 1100件以上 の経験から 男女関係(浮気・不倫、恋愛、異性の心理) 人間関係(職場・友人・親子) 仕事(シングルマザーの経済力、就職・転職) これからの生き方(人生設計、人生の目的・目標探し) 子育て、虐待 その他(なぜか不幸になる選択を選んでしまう、思考のクセ) など様々なご相談を承る。 女性のクライアントから 「男性心理が良くわかる」「彼の気持ちがよく分かった」という評価を得る。 また、スパッと伝えるカウンセリングスタイルは 「話しやすく」「アドバイスが的確」「不安が解消された」「穏やかな気持ちになった」 との評価をいただく。 「ただ話しを聞いて欲しい」という共感を求めるクライアントよりも 「ハッキリと言って欲しい」というクライアントからのリピートが多い。

購入にあたってのお願い

通話品質確保のため、価格を上げております。 もしカウンセリング中、通話が途切れることがありましたら本サービスを終了し、1分100円の「提案型」カウンセリングからお申込みいただくようお願いいたします。 ※ 通話はココナラのアプリを使って通話をしてください。 ※ ご利用の前にアプリのアップデートをしてください。(アップデート後再起動をするとより確実です。) ※ 電波を「4G(LTE)」又は「Wi-Fi」につなげてください。(速度制限かかかってない電話を お選びください。)
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ryousinn
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常は毎日22~25時まで受け付けておりますが、 不定期で8時頃から25時まで営業している日もございます。 ご希望の日時がございましたら、ダイレクトメールにてご相談ください。