この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

栄養指導致します

栄養士があなたの栄養管理とトレーニングをお助けします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
栄養指導致します 栄養士があなたの栄養管理とトレーニングをお助けします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

みなさんこんにちは、私は、現在トレーナーとして活動している栄養士です。高校時代ボクシングをやっていた経験を生かし、ダイエットの指導や、体づくりなど、 あなたの食事スタイルやライフスタイルにあわせた食事指導、トレーニングメニューを考えます 〈栄養指導〉 ダイエットをされたい方、食習慣を変えたいけど何から変えたらいいかわからない方のためのサービスとなってあららます。 BMI 標準体重 基礎代謝量 適正エネルギー量 1日分の栄養素 これらを計算しデータ化して送らせていただきます。 〈トレーニングプログラム作成〉 痩せたいけどジムや運動する時間がない方、トレーニングしても効果が出ない方、増量して体を大きくしたいけど食が細い方、などに科学的な視点からアプローチしていきます。 〈保有資格〉 ・栄養士 ・アスリートフードマイスター2級 ・スポーツ科学実践士 ・NSCA-CPT

購入にあたってのお願い

サービスを提供させていただくにあたり下記の項目に記入をお願いいたします。 〈栄養指導〉 ・年齢 ・身長 ・体重 ・運動量 ・睡眠時間 ・アレルギー ・飲酒歴 ・喫煙歴 1日の食事内容に写真を一緒に送ってください 食べた時間を添えていただくとより正確に指導案が考えれます! 〈トレーニングプログラム作成〉 トレーニング経験の有無 トレーニングの目的 トレーニングに当てられる時間 上記の内容をトレーニングプログラムを決める上で教えていただきます。

有料オプション