良い歯科医院を選ぶ基準教えます

信頼できる良い歯医者さんの条件は〇〇だった!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
良い歯科医院を選ぶ基準教えます 信頼できる良い歯医者さんの条件は〇〇だった! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして! 現役歯科医師をしております。 現在巷では歯科医院の数は都心部においてはコンビニよりも多いと言われております。 その中で、残念ながらお金儲け主義の患者さんをないがしろにした治療を行う歯科医院も数多く行われているのが現実です。 そんな中で本当に自分に合った、信頼できるそんな歯医者さんを見つけるにはどうしたら良いのでしょうか? 実は良い歯医者さんには共通した'ある特徴'が存在するのです。 これを知っているか知らないかでは全く歯科医院選びがうまくいくかどうかが変わってきてしまいます。 実は、痛くなければいい歯医者、とか愛想が良ければいい歯医者といったことは一概には言えないのです。 人生の中でもほぼ全員の人の楽しみであると言っても過言ではない食事。 その食事に必要不可欠な歯の治療を変な歯医者さんには任せたくないですよね。 では、何を基準に選んだらよいのか、その秘訣を客観的な基準を示しながらお教え致します。

購入にあたってのお願い

あくまで参考であり、絶対的な基準ではございません。 また、特定の歯科医院のプロモーションを行うものではございません。 ネットで調べたり、歯科医院に通うだけでは、通常知ることのできない基準を患者様に提供し、それを歯科医院選びの際の助けとしていただく内容になります。 このサービスを元に発生したいかなる不利益、損害に対しても一切保証は致しません。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

takechiyo1130
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者