この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像・紙・PDFからのデータ承ります

画像・紙・PDFからのデータ起こしをしたい方の力になります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
画像・紙・PDFからのデータ承ります 画像・紙・PDFからのデータ起こしをしたい方の力になります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

◆サービス内容 紙やPDF等からデータに文字起こしを行います。 ◆納品データ形式 ・Microsoft Word(.docx)もしくは Excel(.xlsx) ・入力データをPDF形式での納品ご希望の場合はお知らせください。 ※タイピングソフト代行の場合は、結果画像をお送りします。 ★価格・納期について ・3,000文字まで1,000円 ・文章が多く、文字数がわからない場合  まずは基本料金(1,000円)でご購入ください。  最終入力完了後の文字数にて再度計算し、追加となる料金をお知らせ致します。 文章以外のもの(表など)が含まれる場合は事前にご相談ください。 納期は立て込んでいない場合は午前中までのご依頼で当日の納品を予定しております。 納期については事前にご相談ください。 データ入力のお仕事を10年以上させていただいております。 迅速、丁寧を心がけておりますのでご縁をいただける際は精一杯お役に立てるよう 務めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

校正などは行っておりませんのであしからずご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

まや11
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者