この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのご希望に添う不動産賃貸物件をお探しします

宅地建物取引士取得者がご相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのご希望に添う不動産賃貸物件をお探しします 宅地建物取引士取得者がご相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ココナラ変更済み ココナラ賃貸探します お引越しをお考えの方! 転勤や就職で新しい生活を始められる方! 物件を探すのが面倒だという方! 不動産会社が信じれないという方! 今や何千何万とある物件や賃貸サイトの中から一つを絞り出すのは大変な作業です。 ましてや、不動産会社のお金の流れというのは、未だ明確になっていないことから不動産会社に対して不信感を抱いておられる方も多いはずです。 是非私にご相談下さい。 あなたに変わってあなたのご希望に添う理想のお住まいをお探しします!! その中で最終的に何点かについて絞られた、いくつかの物件をご提示しまして、最終的な判断、そしてご契約と進めさせていただければと思っております。

購入にあたってのお願い

【ご希望の記入】 ・お家賃の希望価格 ・共益費、管理費について ・敷金、礼金 ・方位 ・物件構造 ・設備 ・セキュリティ ・駐車場、駐輪場 ・階数 ・間取り ・面積 ・駅から徒歩何分以内の物件を希望するのか ・築年数 ・角部屋 ・入居条件 ・キッチン ・バス、トイレ ・冷暖房 ・収納 ・インターネット、TV ・その他 ・外観、デザイン
価格
5,000

出品者プロフィール

eightness
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者