この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その文章、わかり易くリライトします

特徴を抑えつつ、簡潔にまとめたわかり易い文章!にしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
その文章、わかり易くリライトします 特徴を抑えつつ、簡潔にまとめたわかり易い文章!にしたい方へ イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

硬い文章よりは、柔軟で噛み砕いた文章を得意としております。 “専門的な文章や用語が多いため、内容が分かりにくい”“もっと簡潔にわかり易い文章にしたい!”とお考えの方、ぜひご相談ください。 ご指示内容にもよりますが、お預りする原稿を元に文章を入れ替えたり表現方法を変えることで、伝わりやすくリライトします。 難しい表現などで必要ないと判断した場合は、削除してわかり易い文章に修正します。 原稿が説明不足だったり不明点が出てきた場合、部分的にwebで調べて補足・修正が必要となり、オプションを別途ご購入いただくことになりますので注意ください。 (事前に相談はさせていただきます) 文章がまとまっていないため、何を伝えたいのかわかりづらい文章になっていると思った時はご相談ください。 また、添削だけでの対応もさせていただきます。 (添削は文字数合わせの部分削除対応のみとなり、表現体等は変えません。) ※ご指定のワードや必要事項などがある場合は、事前にお知らせください。 ※文章表現体は通常、敬体(〜ます・〜です・〜でございます・〜ください 等)となります。 事前にご相談いただければ、常体(〜だ・〜である)にすることも可能です。 「修正につきまして」 提出後、内容のご確認をいただき1回のみ修正対応させていただきます。 「料金/1件」 ・500文字まで1,000円 ・1,000文字まで2,000円 ・1,001文字以降、1,000文字毎に+2,000円 「添削料金/1件」 ・1000文字まで1,000円 ・1,001文字以降、500文字毎に+1,000円 ※件数が多い場合は、別途事前に相談とさせていただきます。 ※文字数がわからない場合、まずは基本料金(1,000円)でご購入いただき、最終入力完了後の文字数にて再度計算し、追加となる金額をこちらからお知らせ致します。 「ご購入〜納期までの流れ」 ・事前準備など、ご用意ご相談いただきます。 ・原稿入稿後、作業を開始します。 ・基本ご相談後に決めた納期までに送らせていただきます。(zipファイル) ・正味3日以内にご確認いただき、修正がある場合はご指示ください。 ・OKの場合は、ご連絡ください。ご指定の形式で納品とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

「事前にご準備・ご用意いただくもの」 ・原稿 ・使用目的 ※内容により表現体や約束事が変わる場合があります。 ・その他統一ルールなどあれば、事前にご指示ください。 ・納期 「原稿につきまして」 内容によりママ本文を流用しますので、原稿は“オリジナルでの完成形”をご用意ください。 (資料のみやURLでのご指示は、リサーチ業務を含みますのでこの欄では受付不可とさせていただきますのでご了承ください) 「納品形式」 基本Word(doc)やPDFやtxtファイル等で対応させていただきます。 サイズ:A4 フォント:10.5pt 「納期の目安」※休日:基本は土日祝となります。 ・1,000文字まで正味3日 ※納期はあくまで目安となりますので、必ず事前にご相談ください。 ※作業状況によりお断りすることもございます。 注)ご購入の前に一度ダイレクトメッセージにて内容のご相談を頂けますと助かります。 「ご注意」 一方的なキャンセルはご遠慮ください。 誹謗中傷などや暴力的な表現を要する内容につきましては、お断りさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

At3
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、土日及び祝日はお休みさせていただきます。ご相談によりオプション付きでご対応させていただくこともあります。