この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IT機器投資の導入アドバイス(見積精査等)をします

自社に最適なIT投資をしたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
IT機器投資の導入アドバイス(見積精査等)をします 自社に最適なIT投資をしたい方に! イメージ1
IT機器投資の導入アドバイス(見積精査等)をします 自社に最適なIT投資をしたい方に! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

《現在、ITベンダーからご提案を受けられている方向けのサービスです。》 ▼こんなお悩みはありませんか? ・PCやサーバが古いのでリプレイスしたいが、出てきた見積が高額で自社に見合った機器選定かわからない。 ・通信費や事務経費等ランニングコスト削減の提案を受けているが、そもそも現状のコストって他社に比べて高額になっているんじゃないの・・・? ・業者に言われるがままシステムの提案を受けているけど、本当に自社にとってそのサービスは必要? ・現在利用していない業務ソフトの提案を受けているけど、見積費用は妥当か不安。 などなど、IT投資には様々な観点での検討が必要です。 しかし、残念ながら多くのITベンダーは提案する企業側に知識や情報量がないと見ると、充分な検討期間を与えない様に短スパンでの結論を求める営業スタイルを実施している現状です。(勿論ですが、全てのベンダーではありません。) そこで、大手IT商社で営業経験を持つ私が客観的な立場で貴社の代わりに提案内容の精査を致します。 具体的には… 1.見積の精査→金額が妥当かどうか。 2.提案内容の精査→自社の身の丈に合った製品かどうかの確認やそもそも導入により目的は達成されるのか。 この2点を行います。

購入にあたってのお願い

ご利用に当たり以下の書面は必ずご提出下さい。 ・サービスや機器の見積書 ・ベンダーからの提案書やコスト比較表 ・(あれば)要件定義書や導入スケジュール オプション設定はしておりますが、金額規模によりサービス提供価格は変動致しますのでまずはお気軽にご相談を頂けますと幸いです。 ※1,000万円以上の案件に関しては要相談とさせて頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kuroinu51
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者