この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

趣味の小説(同人小説)の文章校正をいたします

【文字数 納期 要相談】BL百合、R指定小説もお受けします。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

20年選手の文字書きで腐女子な元編集者・シナリオライターです。 文字書きあるあるの『自分だけで校正作業をしていると見落としがある…』『校正する時間が足りない!』などの同人作家さんの小説を必要レベル(一人称統一から読みやすい文章への編集まで)に応じて校正いたします。また、当方が校正したものでも、『わざと一人称を崩したのに!』などある場合は校正を反映させず製本をしていただきたいと思います。 1万字1000円(1000字100円三桁以下切り捨て)10万字から1500円を基本にしてSSから長編まで承りますので、文字数や価格、納期について、また校正レベルなどお気軽にご相談下さい。 納期は文字数によって変わりますが、目安として40万字で1ヵ月程度の作業スピードになります。 文字数の少ない方はもっと早く(最短半日※要相談)また、お急ぎの方は割り増しでお引き受けすることも可能ですのでご相談下さい。

購入にあたってのお願い

プロットからの小説制作はお断りしております。制作途中の小説は完成時の予定文字数, 完成予定時期をお伝え下さい。 また、校正のニュアンスをはかるため、適宜やりとりをしていただけない方からのご依頼は受けかねますのでご了承下さい。 こちらは任意ですが、サービスにご満足いただけた場合、校正者として【いちふね(ココナラ)】と、クレジットしていただけると幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

いちふね
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週4でイベント運営の仕事をしております。 休みの日をメインに校正をお受けいたします。