この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テキスト入力代行いたします

とりあえずデータ化したいけど時間が惜しい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テキスト入力代行いたします とりあえずデータ化したいけど時間が惜しい人へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

文章入力を代行いたします。 :PDFや手書き文書を文章におこします。 :基本的には文字をおこすのみで,word形式にて出力。 :日本語文章(一部英語が含まれていても可)に対応。 :フォントの種類・サイズに指定が御座いましたら、簡易的なものであれば承ります。 ◎文字数と金額の目安◎ :pdfや画像→2000文字/500円 :wordの文字数カウント機能を使用して文字数の検算を致します。 :最低価格が1000円からのため,5000文字まで1000円で対応します。 :2000文字/500円で追加料金をいただきます。 ◎納期について◎ 事前にご希望の日付,時間をお伝えください。 文章量,ご希望を合わせて要相談と致します。 プライバシー・納期について厳守致します。 作成したデータは終了後に必ず削除致します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ タイピング入力に自信が御座います。 検定等を受検しているわけではありませんが, 我流ながら日本語入力タイピングの速度には自信があります。 高校在学時には「毎日パソコン入力コンクール」にて1級を取得しており, 全国1000位以内に入っています。 大学在学時には,大学よりプレゼン賞を受賞した事もあり, 資料作成・文字入力に自信があります。 ぜひご検討ください。

購入にあたってのお願い

元データの形式を事前にお知らせください。 可能な限りご希望に添えるよう,DMを活用します。 複数回ご質問をする事があるかもしれませんが,ご了承頂ければと思います。 今回の出品が初めてとなる為,至らない点があるかと思われますが, その点,ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

rurio6789
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時~ 休日:終日空き時間は対応可