サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ゴルフ上達の為の練習メニューを作成致します

PGAのA級プロゴルファーが貴方の目的を達成させます!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

ゴルフ暦はそこそこ長い物の何を練習すれば自分が今より上手くなれるかわからない方が殆どです。
これをお読みになった方も何年か前に出したベストスコア
を何年も更新出来ずに、現状維持が精一杯かと思われます。だからと言って、変なことプロにレッスンを受けて調子を崩したく無い、そもそもレッスンに回すお金はラウンド代に回したいと思われる方も多いと思います。
実はゴルフ練習場にいるレッスンプロは半分以上プロでは無いのはご存知ですか?
プロの資格を持っているプロは、何の免許を取得と書きますが、〇〇練習場認定プロと書かれていればその人は高確率でノーライセンスのアマチュアです。そんな人にお金を支払っても、良い解決は出来ないと思われます。
そんな迷える方達に私がリーズナブルに解決方法をお教え致します!
私は日本プロゴルフ協会(PGA)の最高位であるA級ライセンス取得のティーチングプロです。今現在も多くのプロを目指しているジュニアや一般のお客様を抱えております。
私のレッスンの特徴は4スタンス理論を使う事と、その方の目標を達成すべく、ゴルフのテクニックだけではなく、フィジカルやメンタル面も鍛えて目標を達成致します!
一回1時間で終わるメニューを段階的に作らせて貰います。

殆どの方はゴルフが上手くなりたい、でも何をして良いかわからないので、
・練習場の回数や球数を増やす
・コースに行く回数を増やす
・新しいクラブにどんどん変える
など、時間やお金を無駄にしている方が多いのが現状です。

私の場合はまずお話を聞き、
・打ち損じを減らす
・ドライバーのOBを無くす
・100ヤード以内を乗せられるようにする
・パット数34以下にする
この目標を、達成する為の練習メニューを考えて提供するという感じです!
そしてその方のタイプがBタイプだったら、爪先体重で構えてもスイング中にバランスが崩れてしまうので、かかと体重で構えたり、パームグリップや右足に、体重を残したまま打つなどの一般的には悪いと思われがちなレッスンも致しますが、これがBタイプには必ず必要になります。むしろ教科書通りに爪先体重や、左足に体重を、乗せながら打とうとする事で、マイナスになる人も全体の半分はいらっしゃいます。

一人一人に合わせたレッスンメニューをご提供致します!

すべて読む

購入にあたってのお願い

お客様の悩み、目標を詳しく教えて下さい。
そして得意な事、苦手な事も教えて頂きたいと思います。最後に番号を付けて質問しますので、番号の答えを教えて下さい。
①平均パット数を教えて下さい
②飛距離を伸ばしたい方はドライバーの平均飛距離と伸ばしたいヤードを教えて下さい。
③電車やバスのつり革を掴む時に、指に引っ掛けるのか、手のひらで握るのか教えて下さい。
④携帯電話を持っている時に、手のひらにくっついているか、浮いているのか?
⑤携帯の画面を見てから、そのまま電話に出るとき、肘は動かすのか、動かさないのか?
⑥走る時に、自分の手は真っ直ぐ振る方が楽なのか、斜めに振る方が楽なのか?
⑦7番アイアンを構えた時に足の幅は肩幅より広いのと狭いのはどちらが自然なのか?
この7つの質問に答えてください!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス