この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁・恋愛占いになります

本当の「あなた」と本当の「彼」のことを全て丸裸に

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
復縁・恋愛占いになります 本当の「あなた」と本当の「彼」のことを全て丸裸に イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

こちらの商品は20代女性に必要な復縁の内容を わかりやすくまとめた 復縁の教科書になります。 なんとページ数118ページ!!! 〜目次〜 1. 彼氏と別れた原因は自分にあったかも!? 2. 元彼に絶対にしてはいけないLINEとは? 3. 元彼の心理状態を理解する方法 4. 自分から振った元彼と復縁するやり方 5. 元彼に復縁させたいと思わせる小悪魔的な方法 6. 復縁したいなら○○○の重要性を理解しよう 7. 遠距離の元カレと復縁するテクニック 8. 元彼に絶対いしてはいけないNG行動とは? 9. 元彼に新しい彼女ができたときの復縁方法 10. 元彼にLINEをブロックされたときの対処法? 11. 元彼から突然連絡が来たときの対処法 12. 振られた原因はアナタの○○だった!? 13. あのギャップに注意して!!! 14. アレを見て復縁のやり方を変えよう! 15. 人の気持ちの動きを捉えて復縁しよう 16. 復縁が失敗しても逆転・挽回する方法 17. あの法則を使って復縁しよう 18. 手紙の正しい書きかたを知っていますか? 19. 自分の性格を元彼好みの性格に変える方法 以上の内容を詳しく書いています PDFにまとめていますので 何度も読み返していただくことが 可能です 一度のサポートで終了する他の アドバイザーとは 違ったメリットがあります。 このメゾットには私が今まで350人の 生徒さんを復縁させてきた 心理学、男性心理、行動心理 など私の全てのノウハウが詰まった メゾットになります。 様々な復縁方法を試したけど復縁できなかったあなた! 復縁したいけど方法がわからないあなた! 私にお任せください。 このメゾットを読み終わった次の日から 元彼があなたに振り向いてくれるようになります 立ち止まっているその一歩を踏み出して 復縁する未来を勝ち取りましょう。

購入にあたってのお願い

・本マニュアルはアドバイザーが復縁・恋愛でお悩みの方にために  わかりやすくまとめたマニュアルです。 ・復縁・恋愛成就を保証するものではありませんので  その点はご認識をした上でご購入してください。 ・お渡しするマニュアルはPDFファイルに  なっていますので  PDFがみれる環境が必要になってきます。 ・パソコン、スマートフォンであれば問題なく  観覧可能かと思われます。 ・不明な点などがあればなんでもご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

復縁・恋愛占い師@しょう
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間いつでも対応可能です。