眠れない方限定 2週間徹底サポートします

認定薬剤師の資格を持った、大手調剤薬局の管理者によるサポート

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
眠れない方限定 2週間徹底サポートします 認定薬剤師の資格を持った、大手調剤薬局の管理者によるサポート イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらの出品のご購入は『眠れない方限定』とさせていただきます。 本気で睡眠を改善したい方に対しまして 認定薬剤師の資格を持った大手調剤薬局で管理職を努めている薬剤師が徹底的にサポートさせていただきます。 ★★★サービスの具体的な内容★★★ ★オリジナルメニュー作成 睡眠に対するチェックシートを埋めて頂き、それを基にあなたに合わせた睡眠改善のオリジナルメニューを作成します。 ★2週間徹底サポート 生活習慣・食生活・お部屋環境を睡眠改善のオリジナルメニューに基づいてサポートを行い疲れない体づくりを目指します。 ★寝室・運動状況・食事の画像報告 睡眠に関わる生活状況を画像で送信頂き、改善方法などのアドバイスをご案内します。 生活方法を報告する習慣作りをすることでご自身の睡眠状況を意識づけし、専念していただくことが最大の目的です。 ※報告は任意ですが、成功率のアップに繋がります。 ★睡眠理論 良い睡眠をするためにも、科学的な根拠に基づいた方法を分かりやすく解説していきます。 それをもとに熟睡する方法について熟知していただきます。

購入にあたってのお願い

こちらの出品はなんらかの理由でよい眠りにつきたいと感じているかた限定の販売となります。 ●すぐに眠りにつけず満足のいく睡眠がとれていない方 ●眠りにつくために必要なことは分かっているけど、続かない方 ●熟睡ができず日中に高い集中力が発揮できない方 以上のような悩みをお持ちの方、本気でよい眠りにつきたい方へ、薬局薬剤師として働く私が眠れない方に本気でサポートするために勉強してきたノウハウを紹介しサポートを行います。 ※成果につきましては個人差があります。2週間で絶対に眠れるという保証はできかねますので、予めご了承をお願い致します。 ※2週間は、あくまでもご自身のやる気を向上させ、共にいい睡眠に向けた指標です。
価格
1,000

出品者プロフィール

GUCCI薬局
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間 平日の夜(20時以降) 休日 9時〜18時 上記の時間のいずれかで対応します。