サービスを探す
仕事・相談を探す

制汗剤に頼らず腋の下の臭いを軽減する方法を教えます

身体の中から健康になり不快な臭いを自然な匂いに変えましょう

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

あなたは腋の下の臭いを抑えるのにどのような工夫をされていますか?

デオドラントスプレー?
制汗剤?

長年ワキガで悩んでいた私もいろいろな製品を試してきました。

しかしある時、健康オタクの知人の話に衝撃が走りました。

制汗剤には、
汗腺自体を塞ぐ効果のある成分が入っている製品があるとのこと。

つまり、汗を出させないことで臭いを防ぐということです。

汗かきの人には一見朗報のようですが、よく考えてみると、
ちょっと恐ろしい気がしませんか?

あなたもご存じのとおり、汗は体温調節に欠かせない機能ですよね!?
その汗が出ないようにしてしまったら、私たちの身体は・・・?

この臭いものに蓋をする的な発想は、
肛門に蓋をしてう〇こが出ないようにしているのと同じことでは?

想像してみてください!
腸にたまったう〇こをずっと出さないでいたらどうなりますか?

かえって臭いも酷くなりそうですし、そもそも、
別の意味で身体に悪影響が出てしまいますよね!?

最近では、市販の制汗剤などに使用されている
「塩化アルミニウム」や「銀イオン」が、
身体に有害であるとの記事も目にするようになりました。

実際、そのような記事内容が真実なのかは判りませんが、
私はリスクを冒してまで、
このような製品を使おうとは思わなくなりました。

そして、ワキガに悩んでいた健康オタクの知人の奥さんが、
腋の下の臭いの悩みから解放されたある方法を教えてもらい、
私も腋の下の臭いが気にならなくなりました。

現在、制汗剤のほか、服薬や手術など、腋の下の臭いの悩みを
解消する方法は多種多様にあります。

あなたの目的が、リスクを負ってでも腋の下の臭いを消す
ことだとしたらこの方法は不向きだと思います。

しかし、あなたが将来、健康を害してしまうかもしれない
というリスクを回避しながら腋の下の臭いを軽減したいのであれば、
この方法を一度試してみてください!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

体臭については個人差があり、また感じ方も人それぞれであり、
効果を保証するものではありません。

ここでご紹介する方法は、私たちが本来持っている
身体を健康に維持するための機能をサポートすることで、
腋の下の不快な臭いを自然なフェロモンの匂いに戻そうとするものです。

すぐにでも腋の下の臭いを消したいという方にはオススメしません。

少しずつ体内をデトックスしながら腋の下の臭いも
自然な匂いに変えていこうという時間的に余裕のある方向けです。

以上の内容をご理解の上、ご購入ください。

また、ご購入の際にあなたの体調についていくつかお尋ねします。
差し支えない範囲でお答えいただけると、
より良いアドバイスができると思いますので、
ご協力いただけると幸いです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス