サービスを探す

意中の人に振り向いてもらう効果的な方法を教えます

心理機能を駆使した相手があなたを意識してしまうアプローチ法

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

あなたは、
意中の人が自然とあなたを意識してしまう、
そんなアプローチ方法を知りたくないですか?


私も今でこそ、魅力ある女性に効果的なアプローチを仕掛け、
短期間でその女性と仲良くなれるようになりましたが、
20代前半までの私の行動は、せっかち極まりないものでした。

今思い返せば、フラれる見本のようなアプローチをしていました。

どういうことかと言うと、
自分の想いを相手に伝えることしか考えられなかったため、
女性へのアプローチが、完全に間違っていました。

好きになった女性に告っては断られを繰り返し、
「俺はもてない男だ」と自分を卑下しては落ち込んでいました。

もしかしたら、今恋愛で悩んでおられるあなたも、
私のように間違ったアプローチをしているのかもしれません。


あなたは「好き」の反対語をご存知ですか?

えっ?
「好き」の反対語は「嫌い」に決まってんじゃん!
と思いますよね!?

一般的な意味はそうなんですけど、
人間関係においての「好き」の反対は、実は
「嫌い」ではなく「無関心」なんです。

ちょっと考えてみてください!

例えば、あなたが誰かを好きになったとします。

あなたは毎日、その人のことを観察し、
家に帰ってもその人のことを思い浮かべ、

その人の笑顔や笑い声、ちょっとした仕草を
思い出しては胸がキュンとなったり、
つい、一人でにやけてしまったりすると思うんです。

でも、どれだけあなたが相手のことを想っていても、
あなたの気持ちを相手は全く知りません!

つまり、現時点の相手にとって、
あなたは数いる知人の中の一人でしかなく、
特に「あなたには関心がない!」ということです。

冷静に考えれば当然のことなのですが、
相手への想いが強ければ強いほど、
残酷な話に聞こえるかもしれません。

そこで、まず、あなたは相手にとって、
「無関心」な存在から「ちょっと気になる」存在に
なることから始めなくてはいけません。

ここでは、このような最初の段階から、
あなたが相手に効果的にアプローチする方法を、
順を追って解説していきます。

あなたも、気になる異性への正しいアプローチ方法を身につけ、
楽しくバラ色の人生をお送りください!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • その他

購入にあたってのお願い

このコンテンツは、恋愛に限らず、
憧れの人などへのアプローチにも役立ちます。

あなたが仲良くなりたい相手に、あなたのことを「認識」し、
更に「興味」を持ってもらうまでのアプローチ法となります。

そのため、文章では微妙なニュアンスを伝えきれない部分があるため、
音声ファイルで提供いたします。

事前に、差し支えない範囲で構いませんので、あなたとお相手の関係性、
お互いの呼称(名字、名前、愛称など)、連絡先交換の有無などを
確認させてください。

より具体的に、あなたの現状に合わせたアドバイスを提供します。

まずはお気軽にご相談ください!

すべて読む

よくある質問

相手との関係性などは、必ず教えなければいけませんか?
いいえ。
知らせたくない内容は、お知らせいただかなくて結構です。

あなたの現状や望む結果が解れば、より具体的なアドバイスができるためお聞きするものです。
詳細を教えない場合、どのようなアドバイスになりますか?
気になる異性や憧れの先輩が、あなたの存在を意識し、あなたに好印象を持つようになるアドバイスを提供します。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス