サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

不動産よろず相談お受けします

不動産売買仲介経験中小から大手まで20年

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    業種
    • 建設・不動産
    職種
    • コンサルタント・リサーチ
    • 営業・接客

サービス内容

不動産売買のセカンドオピニオン、少し気になる、凄く気になる事柄の受皿になります。買うべきか、売るべきか、この提案に乗って良いのか?こんなトラブルが起きてるが最終的にどうならそうか等最低価格からスタートしますのでお気軽にどうぞ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

10万円オプションは利用せず500円質問で弁護士にどう聞けば良いかをご提案する事が可能です。
難問過ぎる場合は上手く利用下さい。
東京23区全取引あり、マンション、戸建、土地、借地、ビル、工場、共有持分、任意売却、調整区域、農地の取引経験あります。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは、今度マンション購入を考えている○○です。融資事務手数料10万円請求されましたが支払う必要ありますか?

融資事務手数料10万円は高いですね。大手仲介会社では無料です。ただ営業マンにお世話になったと感じらなら会社で決まってますので支払いましょう。仲介手数料と別途請求をすることは合法となっています。でも請負契約締結せずに請求してくることが多いので取引過程次第では無用に支払う必要は無いと思います。


よくある質問

重要事項説明書のチェックはしてくれますか?
承ります。法令チェックは不動産が分からないと出来ませんので文言が一般的にあり得る内容か否か回答致します。
こんなトラブルで裁判中です。解決方法を教えて下さい。
依頼中の弁護士へ〜についての判例が無いか調べて貰って下さい。一般的にはAさんが主張されてる件は認められてしまう可能性があります。Bさんは〜を主張されると裁判官の理解を得られやすくなるので、この辺りをよく調べるよう弁護士へ指示して下さい。弁護士は依頼ない事を動かなくとも罪はありませんので。
もっと見る

関連サービス