介護や訪問看護相談のります

突然親の介護や看護が必要になった方の悩みや不安を支えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
介護や訪問看護相談のります 突然親の介護や看護が必要になった方の悩みや不安を支えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

親の介護や大切な方の看護が急に必要になり これからどうやって支えていけば良いか まず何から始めたら良いのか 私にできるだろうか…と 悩まれている方が たくさんいらっしゃいます。 看護歴30年、 訪問看護(ヘルパー)歴10年の目線から、 あなたの悩みに寄り添って 一緒に向き合っていきます。 昨今これらの相談で1番多い 認知症や寝たきりの方の介護・看護の問題は 間違った向き合い方をしてしまうと サポートする側もされる側も お互いに傷ついてしまう場合がよくあります。 そういった悩みや問題を 一緒に解決していきましょう。 1人で悩まず、まずご相談下さい。 あなたの抱えるケースに合わせたアドバイスを提供します。

購入にあたってのお願い

相談者様の抱える問題をなるべく 詳しく教えてください そこで返答(アドバイス)をお応えします。 返答(アドバイス)に対しての質問は 2、3回程度までとします。 なお、悩みに寄り添いますが全て 丸く解決できるとは思いませんので、 アドバイス程度という事で ご理解ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

irieplan(アイリープラン )
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者