この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBライティングに必要な知識と技術を教えます

良い記事を納品するのはなく、良い記事の書き方を伝えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WEBライティングに必要な知識と技術を教えます 良い記事を納品するのはなく、良い記事の書き方を伝えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
文字単価
要相談

サービス内容

※「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えよ!」にならい、ただ記事を納品するのではなく、どうやったら良い文章を書けるようになるのかを教えます! これからのWEBライターに必要なの技術とは【正確で有益な情報】を【読みやすく書く】ことです。 WEBライターを名乗る方は非常に多くいますが、しっかりとした文章を書ける方はほんの一握りしかいません。 Googleのアルゴリズムは日を追うごとに賢くなり、 これまでブログで記事を書いて稼いできた方でも、記事の質が低ければ稼げなくなります。 これから先を見据えて、小手先の技術ではなく、 WEBライターとして質の高い文章を書ける技術を身に付けてみませんか? こちらのサービスでは、文章を送っていただき、私が校正・校閲・編集をします。 ただ校正をするだけではなく、なぜこの文章が良くないのか、どうすれば解決するのかもお伝えします。 また、SEO記事としてどうすれば良くなるのか、今とこれからのトレンドを追ったアドバイスを致します。 https://note.mu/shin_kz/n/n0c4d8d71080c(名前は異なりますが私の記事です) もちろん、良く書けている文章であれば褒めます!!!! 自分の良いところを伸ばし、足りてない部分を改善して、良質な記事を書けるようになりましょう。

購入にあたってのお願い

どのような媒体に掲載する記事なのか、あらかじめお知らせください。 媒体によって、記事の質は異なります。 最適なアドバイスをするため、ご自身がどんなライターになりたいのか、どんなことに悩んでいるのかを教えていただけますでしょうか。 ※ただ記事の編集・校正をお願いするだけの方はご遠慮ください。 このサービスはあくまでも、ライターとしてより成長したい方の支援をするためものです。 ※SEOのアドバイスについては私の知見によるものです。これまで50社以上のメディアで実績がありますが、SEOにはさまざまな考え方があります。他の方が推奨しているSEO記事制作のノウハウとは異なる場合がありますのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

新一生
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者